占いツクール
検索窓

水で彩る【水彩】 - 占い

今日:1 hit、昨日:51 hit、合計:31,705 hit
お久しぶりです!

名前を変えて戻ってきました!


今回も水彩で描いていきます!

水彩ペン、水彩絵の具×2で描いていきます!





□■あてんしょん■□
・リクエストは募集しておりませんが、お題は募集しています!(作者のネタは少ないです…)出していただいたお題を描くかは分かりませんが、楽しそーなものは描かせていただきます!

・コメントや評価とっっっても嬉しいです!

・たまに病んだのも描きます

・線画雑です

・バリバリ初心者です

・更新はかなり不定期です

・更新亀です

・コメント返したいのは山々なんですが、そうすると皆さんがして下さったコメントが古い順に自動的に消されてしまうので返せません(´;ω;`)でも有難く見てます!(´;ω;`)

◤お題の例◢
・アイスクリーム
・メンヘラ など


Twitterやってます!よかったらフォローお願いします!↓

@pomu0311執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.52/10

点数: 9.5/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定キーワード:イラスト集 , 水彩 , オリジナル   
作品ジャンル:イラスト, オリジナル作品

IMELOG IMELOGの「イラスト集」関連 : 投稿する

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小野田アヤ(プロフ) - すごく綺麗でかわいいです!水彩も色がきれいで私もいつかこんな風に描いてみたいです。これからも頑張ってください! (8月3日 1時) (レス) id: 30451f042e (このIDを非表示/違反報告)
初音ナツミ - ツーサイドアップの水色でヤンデレの女の子書けますか?服は初音ミクの格好で。 (8月2日 21時) (レス) id: fa039d589b (このIDを非表示/違反報告)
のにえ のんたん推し(*´ω`)(プロフ) - やっぱうまいな。絵柄かわええよな。うちも今度水彩描くわ! (7月31日 22時) (レス) id: 9c7123e03f (このIDを非表示/違反報告)
一ノ瀬恋華 - 水彩、とっても綺麗でした!絵の一つ一つもとても可愛くって、何度も見たいって思いました!これからも更新頑張ってください!応援してます! (7月29日 16時) (レス) id: e55cfee7d9 (このIDを非表示/違反報告)
凰架(プロフ) - リクエスト大丈夫ですか?大丈夫なら、病んでて泣いてる女の子がうさぎのぬいぐるみを抱きしめてる感じで。髪型はぱっつんに耳下当たりから低くツインテール。服はパーカー。色は、全体的に青や水色系で悲しい感じ、ぬいぐるみは白で。 (7月23日 10時) (レス) id: 7344fd8b4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どるちぇ。 | 作成日時:2017年7月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。