検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:406,983 hit

二十四話 ページ25

中也said





言った






言ってしまった






そのままAは俺の目を見たまま固まっている






次第にその目は揺らいで頰が赤くなった






そのまま視線を逸らしてAは下を向く







そして出た答えは






「……ごめん、なさい」







その一言が、俺を押しつぶす






“ごめんなさい”





「そうか……」





いや、此処は悲しむんじゃねェ





「なら、これからも友人としてよろしくな」







笑え






「だから、泣きそうな顔をすんな」






そう言って下を見ている顔を上げさせると







「そうじゃ、ないの」






「え?」






涙が溢れた目で俺を見るA






「私も好き、です。でも、無理なの……」







そう言ってそのままAが走り出した








俺はその言葉に驚き、直ぐに行動できなかった







Aも、好き?






え、聞き間違えか?







ならなんで無理なんだ?普通両思いなら付き合うんじゃねェのか?






……でも、彼奴は泣いていた








これは何かある







……調べてみるか






そう思い踵を返す






今会ってもAの精神が心配でもある







今日のところはそっとしておこうと思いながら俺が一度マフィアに戻る







マフィアの情報網なら何か判るかもしれねェと期待しながら

二十五話→←二十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
835人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lokiloki - こちらの作品をとても気に入ったのでプレイリストに載せさせてもらいます ※自分の作品を消したい場合はお手数をかけますがプレイリストの 【おもしろ度を投票】の上にある 【リストから削除】からやるか、プレイリストのコメントから作者に言ってください (4月25日 1時) (レス) id: 388da595fc (このIDを非表示/違反報告)
ひぃ(プロフ) - 正直にいうと後半の妹サイドの話、私は姉側に入り過ぎて自分の様に体調壊すまで痛みますその話はどれくらいで終わりますか。終わっていたらそこから読みたいのですが、どこからか教えてください (2019年5月31日 7時) (レス) id: 8edac39d65 (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 麗華三日月さん» ええ、救いようがなくて何か言って入りたびに呆れてしまいます。救えないのです (2019年5月26日 20時) (レス) id: 996d91c156 (このIDを非表示/違反報告)
麗華三日月 - 居ますよね…救いようが無いからなぁ… (2019年5月26日 20時) (レス) id: b8888aeaec (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 麗華三日月さん» そうなんですか?じゃあ……自信持って頑張ります!そうですね。そうなんですか?私のクラスでも居ますね……改心できたら良いのですが、そんな気楽なもんじゃないから嫌ですね (2019年5月25日 13時) (レス) id: 996d91c156 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年5月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。