検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:437,670 hit

変わる想いと変わらない想いと_02 ページ34

.


「うーっす。」

「あ、噂をすれば。」

「は?何?」

「こないだのサブチャン回してるとき、としみつの機嫌が悪かったのを気にしてるんだって、Aさん。」

「…別に機嫌悪かったわけじゃないわ。」


言いながら気まずそうに私から視線をそらす。

なるほど、りょうくんとかがとしみつをいじめたくなってしまう気持ち、わからんでもない。

だってなんか、わかりやすくて面白いんだもん。


「じゃあとしみつは、私が動画に出ても嫌じゃない?」

「は?出たいの?」

「ううん、そういうわけじゃないけど。」

「なんじゃそりゃ。」


東京にいた頃、東海オンエアの動画をあまり見られずにいたのは、身内的な恥ずかしさがあったのは嘘じゃない。

でもそんなことよりも、動画を通して見た皆が、私の知っている皆とは少し違う気がして。

何百人、何千人、今じゃ何百万もの人たちに向けて何かを発信している姿は、私とはかけ離れた遠い存在のようで、


ほんのちょっと、寂しく感じてしまったから。


みんなのこと、ただのおバカさんだと思ってたんだけどさぁ。」

「急に辛辣だなー。」

うんでも、実際ああやって自分もカメラの前に立ってみたらさ、皆はいつもすごいことやってんだな〜って実感したというか。素直に尊敬してしまいました。」


まあ私の場合、カメラの前に立ったといってもほんの数分のことで、これでみんなと同じことを体感したと思うのはおこがましいけれど。

皆が作り上げた世界の、少しでも内側に入れたのなら、ちょっと誇らしい。


「…なん急に。」

お、としみつくん、照れてるな?」

「は!?調子のんなや!!」

もーとしみつはすぐそーやってキレるー。かわいくないぞー?」

「Aにかわいいがられんでもいいし!!」


なんて。本当は、あの頃と変わらず私に接してくれる皆が、かわいくて仕方ないんだけど。



変わる想いと変わらない想いと



私が初恋の人だったくせに。」
「おい!!!どっちだこいつにいらんこと言ったの!!!!」
マジで俺らじゃない。

.

たまには6人(+お姉さん)でお酒でも→←変わる想いと変わらない想いと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

STO(プロフ) - ひなたさん» コメント、ありがとうございます。とっても励みになります^^ 続編についてですが、現在編集中の為パスワードを設定しております。準備ができ次第公開しますので、すみませんがもう少々お待ちください…!!他作品まで覗いてくださって、本当にありがとうございます! (2020年5月3日 22時) (レス) id: d38e93f1d3 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 次作のパスワードはどこかに公開されているのでしょうか?? (2020年5月3日 22時) (レス) id: 08bb1ee4ce (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 素敵な作品が読めて最高に幸せでございまさす。これからも応援してます!作品楽しみにしてますね(^^) (2020年5月3日 22時) (レス) id: 08bb1ee4ce (このIDを非表示/違反報告)
STO(プロフ) - ちゃんこさん» 乏しい語彙力を振り絞って書いているので恐縮です…!応援ありがとうございます^^ (2020年4月28日 7時) (レス) id: d38e93f1d3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんこ - 言葉選びやも展開もとっても好きです…陰ながらですが応援しております、!!!! (2020年4月27日 20時) (レス) id: d3a7475a7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:STO | 作成日時:2020年4月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。