検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:8,105 hit

ページ2

K side

最近太輔の仕事が忙しくて全然イチャイチャ出来なかった
仕事だからしょうがないけど、俺もそろそろ充電切れになる
太輔に甘えたい、、、ギュッってして欲しい、、、


今日は珍しく2人ともオフ
やっと一緒に居れる、、、
でも朝起きたら、太輔が横にいなかった
「今すぐに〜愛を〜」

ん?太輔キッチンにいるの?
ガチャ

いた!!!
俺は甘えたくなって太輔に抱きついた
やっと充電出来た、、、
でもすぐに離された

俺まだ甘えたいんですけど、、、

ちょっとしたら太輔がフレンチトースト持ってきてくれた
イチャイチャもしたいけど、フレンチトースト食べるのが先!

「宏光、おいしい?」
「ふぁいこー(サイコー)」
「そんな急がなくてもいいのに笑笑」
「だって美味しいんだもん!」
「宏光が喜んでくれて良かった」(ナデナデ
「っ//」

やっぱり太輔はキングだな、こんなことされたらキュンとするでしょ//

「バカ//」モグモグ
「ふふっ、じゃあ俺も食べよ笑笑」パクッ
「あーそれ俺の!!」
「だってこっちの方が美味しいだもん笑笑」
「自分の食べればいいのに」
「ははっ、俺の一口あげるから拗ねないの」
「なら許す。 あー」
「えっ?」
「早くー あー」
「分かったよ、はいあーん//」
「んふ、これが一番おいし」

、→←充電



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薔薇 | 作成日時:2023年10月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。