検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:119,864 hit

20 ページ20

「また銀さんと神楽ちゃんいなくなっちゃいましたね姉上。」

「まぁまぁ新ちゃん!大丈夫よ!すぐ戻ってくるわよ……ってほら来た」

「姉御ォオオーーー!」

「あらあら神楽ちゃんどこ行ったかと思ったら……って誰なのその子は?」

「コイツはAアル!病院で銀ちゃんが枕投げてケガさせた可哀想な子ネ!」

「Aさんじゃないですか!!って神楽ちゃん!また無理矢理引っ張ったんでしょ?!!すみませんAさん……大丈夫ですか?」

『ハァ…ハァ……なんとか無事です』

「ほらこれ飲んで。」

『あっ。すみません!ありがとうございます!』

綺麗なお姉さんに水を渡されて飲んで一息ついた

「Aさん!紹介しますね!こちら僕の姉上の……」

「志村 妙です!病院で銀さんにケガさせられたんですって?大丈夫でしたか?私からあのバカ侍にガツンと言ってあげますからね!」

『えっ!えっと……あの……』

妙さんは綺麗で笑顔も素敵だけど握りしめた拳がまるでプロレスラーのようで少し震えた


「Aも自己紹介するアル!」

『あっ!そうだった!妙さんはじめまして!私はAAと申します。今は真選組で住み込みの女中を……』

「「「住み込みの女中ゥ!?!!」」」

みんなすごい顔して私を見て叫ぶ

「なに考えてるかA!あんな男だらけのむさ苦しい所にか弱いレディーが住み込みなんて!今すぐに辞めるアル!自分をもっと大切にするアル!」

『えっ!?!』

「そうですよAさん!沖田さんに脅されたんですか?!大丈夫ですか?!なにか弱味握られてるんですか?!」

『ええっ?!?』

「許せないわあの変態ゴリラストーカー!こんな若い子を誘拐して監 禁するなんて!Aさん今すぐ荷物まとめてウチに来なさい!ねっ?!」

『ちょっ、ちょっと落ち着いてください皆さんんん!!』

「そーだ。落ち着きやがれ!この3バカトリオが……警官侮辱罪でまとめてしょっ引くぞ!?」

『ひ、土方さん!』


振り向くと明らかにご立腹の土方さんが腕を組んで立っている

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:坂田銀時 , 真選組 , 銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Zoo | 作成日時:2020年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。