検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:3,441 hit

ページ5

お家まで着くと、ソファに腰掛けた






元「とりあえず座りな?疲れたでしょ?」





『うん、』




地べたに座り、元太を見ると落ち込んでいるようにみえた




元「如恵留がさ、俺に連絡くれたから迎え行けたけどさ、、なんで連絡くれなかったの?」





『えっ、』




元「連絡欲しかったよ」





『でも、元太が嫌かなって思って』





元「嫌なわけないじゃん」




元「ちゃんと、俺はAのことが好きなんだよ」





『付き合わない方がよかったって、』





元「そんなの嘘に決まってるじゃん、、、、でも、苦しいよ、Aがメンバーにとられるんじゃないのかなって」







『ごめん、、』





元「Aはさ、」






『ん?』





元「俺の事嫌いになった?」





『そんなことない、、元太のこと大好きだよ』






元「よかった、、ねぇ、ここ来て?」






ポンポンと元太は自身の膝を叩いていた







ゆっくり立って、元太の方へ向かい、座った








元「違う、こっち向いて座ってよ」






『え、恥ずかしいよ、』






元「いいから」






『うん、』





もう一度座り直し、元太と向き合った






ぎゅっと強く抱きしめられて、身動きが取れなかった






元「好きすきすき好きだよ」






『うん、私も好き』





元太の背中に手を回すと、よりぎゅっと抱きしめられた




それから、何分か抱きしめられたままでいた






『、もういいよw元太苦しいよw』




離れようとすると、またぎゅっと抱きしめられ






元「まぁーだだよ」





『もぉーw』






たまには、こんな日常も悪くないかな

K.NOEL→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 短編集 , 中村海人   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:禮隠ーREONー | 作成日時:2021年10月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。