検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:3,444 hit

M.GENTA ページ17

遠距離恋愛


_____________




私は、遠距離恋愛をしている。




相手は、大人気ジャニーズJr





TravisJapan 松田元太 くん






出会いは、東京の渋谷だった。道に迷っていた私がたまたま声掛けたのが元太くんだったんだ。




そこで、元太くんが私に一目惚れしてくれたらしい、あの時私もびびんって来たんだよなぁ、、






でも、私は愛知に住んでいて、なかなか東京には行けないことが多かった






『はぁ、、遠距離ってこんなに辛いのか、』




「遠距離ってそんなもんでしょ」




と、ドライな友達の双葉。




「松田くん、全然会いにきてくれないね?」




『うん、まぁ、元太くんも大変だからね、』





「Aは会いたくないの?松田くんに」







『あいたいけど、元太くんに迷惑掛けたくないからな、』





「彼女にあいたいって言われた来るのが彼氏だろ」







『でもさぁ、、ここ愛知だよ?結構遠いんだよ』







「まぁ、いいけど、、それより今日合コンだよ、来てくれるって言ってくれたよね??」




『言ったっけ?』







「言ったよ!!人数合わせでいいからって!」






『わかぁったよ、行くよ』






「当たり前だ」




『じゃあ、あとでね』





「このまんま行くの」






『はーい、』






元太くんがいるのに、人数合わせで合コンに行くことになった。








『(一応、元太くんに伝えておいた方がいいよね)』








Aごめんね、今日人数合わせで合コン行くことになっちゃった







A元太くんには一応伝えておこうと思って連絡したよ、お仕事頑張ってね!おやすみっ








『よし、これでおっけー』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 短編集 , 中村海人   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:禮隠ーREONー | 作成日時:2021年10月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。