検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:74,160 hit

*11 ページ11

『ぶえっくしょん!!!!!!』


「おっさんみてーなくしゃみだびょん」

「品がない…」


「クフフ、服が濡れているままでしたね。着替えを準備してきます」

変態かどうかはこの際おいてえおこう。

骸がこの中で一番まともだった。

犬と千種、この二人のなんと冷たいことだろう。


「鼻水たれてるびょん、これ使え」

「骸様が来るまでの間、これ羽織っておきなよ」


前言撤回。超優しかった。

骸がいる手前、恥ずかし方だけなのかもしれない。


『ずびびびびび。ありがとう』


待つこと10分。

「骸様、遅いね」

『様子見に行ってみるか』


3人で部屋を出て、骸を探し始めた。

広い廃墟の中を歩き回ること数分。


まさかの外から帰ってきた骸。


『…なんで外から』

「クフフ、女性用の服が見つからなかったもので」

まさかそこまでしてくれるなんて…。

骸のやさしさに態度を改めるべきかと思ったその時。


袋から出された服に一同唖然。


「ナース、いやセーラーも捨てがたかったんで両方買ってきました」

『絶対着ないから、絶対!!!!死ね変態!!!!』


「「…」」

「おや?それじゃあこれでどうです?」


もう何が出てきても驚かない。

出されたものは露出度の高いメイド服。


『死んでしまえど変態!!!!!!!』

Aの怒声とともに、骸の頬を打つ乾いた音が響くのだった。





「…クフン」


『ぶえっくしょん!!!!!!ずびびびびび』

「おいおい、ほんとに風邪ひくびょん」


「仕方ありませんね、制服を貸しますよ。…クフン」


え要素
(こ…!これは!!彼シャツならぬ彼制服…!)
((ドン引き))

*12→←大事な頂もの(画像有)!&アニメ用のTwitterはじめました!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:雲雀 , リボーン , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アル - …あれ?望月のはずが18では如月になってますよ? (2020年8月18日 16時) (レス) id: 327b6bf4ac (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - 将来バカップルまっしぐら...www (2015年8月1日 16時) (レス) id: a3dc584c6d (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - ありがとうございます!これからも頑張ってください! (2015年8月1日 16時) (レス) id: a3dc584c6d (このIDを非表示/違反報告)
有栖(プロフ) - レナさん» \\\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ////そう言ってもらえると嬉しいです…!3.4話更新したらリクエスト作品載せますね!! (2015年8月1日 14時) (レス) id: 400dfcaa62 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - ありがとうございます!この作品、読んでいくうちに「この作品最高!」ってなっていました!更新頑張ってくださいね (2015年7月30日 10時) (レス) id: a3dc584c6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有栖 | 作成日時:2015年7月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。