検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:22,528 hit
ー初めにー

お久しぶりです!!

更新サボりしかしない

神覇隼陽です!

いやぁ………。

神無タワーに突き刺さって目が覚めました。

とりあえず、更新しようかと!!

シュウ、レイジと

母親が同じ妹が

他の兄弟たちに狙われたり、

オリキャラがさらいに来たり

無神が襲撃に来たり、

娘大好きカールおじさんがいろいろ

無茶苦茶したり…

まぁ大変な小説になりそうですが…

※キャラ崩壊は覚悟しておいてください。

かっこいい逆巻、無神を見たい人は、

そっとほかの小説へGO!

オチは今のところ未定ですが私の推しになる確率が非常に高いです。

スバル、シュウ、ルキ、アヤトのどれかです。

↑何気にメンツ変わってます。2023 2/21

ー☆ー☆ー☆ー
ー追記ー 2023 2/21
やっと全てのディアラバシリーズ手に入れたので、
月浪の2人やキノくんが
気分で出てくる可能性があります。
放ったらかしにしすぎてすんません。
思いついたらちょこちょこ更新します。
ー☆ー☆ー☆ー

ー最後にー

推しキャラ書いてコメントしてくれたら、

そのキャラでレスがえしします!

コウ「ま、ゆっくりしていってね?」執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:神覇隼陽 , DIABOLIKLOVERS , 逆巻兄弟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

逆巻家 - SMさん» ライト「ボクが一番?嬉しいなぁ、ありがとね♪ボクも大好きだよ」スバル「2番か…まぁ、悪い気はしない。コメントサンキュ」レイジ「あの忌々しい穀潰しがランキングに入っていないことが嬉しいです。私を3位選んだ貴女には褒美にカルボナーラを作って差し上げます。」 (2020年12月28日 22時) (レス) id: 8e83ef2fe0 (このIDを非表示/違反報告)
SM - DIABOLIKLOVERS大好き!小6のとき好きになって、今年卒業した子供の私でもはまってしまう…………… ちなみに推しは、逆巻家でいうと、 1位ライト2位スバル3位レイジです! (2020年3月31日 16時) (レス) id: b6be28c7e2 (このIDを非表示/違反報告)
逆巻ナイト - 更新遅れてるの、ごめんね。あとカールおじさんの、キャラ崩壊もゴメン。これからギャグ路線走るだろうけど、応援してくれる子よろしくね?…あぁ!!アヤトがたこ焼き作ってほしいって行ってるから、作ってくる!またね! (2019年3月25日 11時) (レス) id: fbc83aebda (このIDを非表示/違反報告)
シュウ - 補足だが、推しキャラは、「DIABOLIK LOVERS」限定でだ。 (2019年1月12日 15時) (レス) id: fbc83aebda (このIDを非表示/違反報告)
シュウ - 日替わりの要望とかあれば、作者はやるだろうな。作ろ。とかほざいてたし。もし日替わり出来たら見てくれると、俺は嬉しい…///あと…感想とか、欲しい。…推しキャラ書いてコメントしたらそいつで返してやるからさ。…クスッ…。 (2019年1月12日 15時) (レス) id: fbc83aebda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神覇隼陽 | 作成日時:2018年12月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。