検索窓
今日:37 hit、昨日:22 hit、合計:151,374 hit

kiss face ー紫廉 ページ13

永side



「はよー」



今日はいつもより少し遅くに楽屋入りした俺



まぁ遅刻やないし、いっか



なんて考えも吹き飛んでしまうくらいの勢いで誰かが俺に抱きついてきた



その瞬間、丁度閉まったドアに背中が勢いよくぶつかってしまった



いつもなら



“ もう誰やねん!痛いわ!辞めろや!! ”



と、キレてた俺やったけど今回は出来んかった



抱きしめられたと同時にその人の香りが俺を包み込んで



鼻が優れているほうの俺にはすぐに誰か分かってしまったから



無臭やない、TOKIOさん(がつけてそうな香水)でも無い、実家でもない、この香水の香りは



「どうしたん、しょお」



紫耀やった



てか、倒れたりしたらどうするつもりやったん?



俺、ガリガリなこと忘れてへんよな?



そんな事考えたりしながら、もう少ししたら離れるやろうと



紫耀が離れるのを立ったままの状態で待った



でも、しばらくしても紫耀は離れる気が無いようやった



流石に、俺も俺で最近ドラマ撮影が始まったりしとったから



はやく荷物を置いてはやく座って、少しの間でも体を休めたかった



そんな俺の気持ちを読みとったのか紫耀は俺を軽々と抱っこした



「ちょっしょお!俺、重いて!」



いくら細身の俺でも、赤ちゃんくらい軽い体重では無いからさすがに遠慮した



そんな俺の言葉も届かずに、紫耀は無言のまま歩きはじめた



俺の荷物を奪えば近くに置き



そのままソファーへと移動し、そして座った



抱っこされていたままの俺は、



膝に座った状態で向かい合い、ギューしているという体制が自然に作られてしまった



「なぁ、しょおどおしたん?」

「……」

「なぁ、しょおってばぁーもう、キスしちゃうでぇ?」



からかったつもりやった



「!!」



でも、今まで無言だった紫耀が急に反応した



え、もしかしてキス…しろってこと?



「ほ、ほんまか、、」



俺からのキスがほしくてずっとくっついとったん?



でも、ここ楽屋やで?



「ほ、ほんまにキスすんで、?」



と言い、上半身を離した瞬間に紫耀が顔を上に上げた



そして俺は、紫耀の顔に目を閉じて近づき



紫耀の柔らかな唇の感触を味わった



顔を離して紫耀の顔を見れば少し寂しそうな表情を浮かべていて、俺は戸惑ってしまった



だけど、そんな紫耀から何故か目が離せなかった



そしてしばらく見つめ合った後、紫耀は俺を解放してくれた

.→←Embrace everything ー紫.廉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました。廉くんのツンデレ具合も可愛かったのですが、平野くんの尻に敷かれてる感じが(良い意味で)廉くんの女王様感じが出てて最高でした! 海人と神宮寺くんの会話もリアルでニヤニヤしちゃいました! (2023年2月14日 10時) (レス) @page31 id: 05d34f6d93 (このIDを非表示/違反報告)
はるきち♪(プロフ) - リクエスト書いて頂きありがとうございます★最後の額の所、思い浮かんでキュンとしました(*´-`)お忙しいなかありがとうございました。寒いけど体調には気をつけてくださいm(_ _)m (2022年12月26日 7時) (レス) @page27 id: 05a8817700 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - お返事ありがとうございます!急がないのでお時間のある時にお願いします。 (2022年12月14日 2時) (レス) id: 05d34f6d93 (このIDを非表示/違反報告)
み の り さ ま(プロフ) - ゆうさん» “ゆう”さんへ…。リクエストありがとうございます。少々お時間をいただきます。(作者・みのりさま) (2022年12月13日 22時) (レス) id: 48b4854571 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - コメント失礼します。リクエストお願いできますでしょうか? 海人に甘い平野くんに嫉妬してしまうけど、ツンデレな廉くんは素直になれなくてそんな廉くんが可愛くてついついイジワルしちゃう平野くんのお話をお願いします。 (2022年12月13日 2時) (レス) id: 05d34f6d93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みのりさま | 作成日時:2022年11月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。