検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:150,419 hit

4 ページ42

怪我することなく1日目が終了




バクステなども終え誰もいなくなったステージへと向かった




「今日も楽しかったなー。
この景色もあと1回か…"俺"でいるのも1回か…」




明日が終わればもうこの姿でステージに立つことはない




明日で最後…




不安や緊張いろんな思いが交差してる




「…怖いなやっぱり」




?「なにが怖いの」




「樹さん…」





いつからいたのかわからないけど樹さんがいた




樹「見渡してもいないと思ったらここにいたとはね。
なにしてたの?」




「眺めてました、この姿で見る最後の景色を。」




樹「明日、言うんだもんね」




「はい、やっぱ怖いですね。
過去のこともそうだしこれからのことも」




また"男のほうがいい" "男装してよ"そう言われるんじゃないか




女子だってわかってファンが離れてくの、メンバーに迷惑がかかるの、嫌がらせされるんじゃないか




そう思うとやっぱり怖い




「みんなの反応が怖いです。」




泣きながらそう言ってた私




樹「Aには俺らTHE RAMPAGEって仲間がいる。
迷惑だってかけて欲しい、嫌がらせされてもいい。


怖いのは当たり前。俺がAの立場だったとしても怖い。でも大丈夫、みんなの反応がどうであれ俺らはAらしくいられるのを望んでるから。


きっとファンの方も受け入れてくれるだから大丈夫」




「樹さん…」




樹「泣くなよ笑」




そう言って私の頭をぐしゃぐしゃにして笑う樹さん




「髪の毛崩れるじゃないですかー!笑」




樹「ははっ、ごめんごめん笑
やっぱ笑顔の方がAらしいよ」




そう言って歩き出した樹さんの後を追いかける




不安で怖くて仕方なかったけど




樹さんのおかげで楽になった




気づかれないような声で




ありがとう




そう呟いて2人で楽屋へ戻った

翔吾→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高ですランぺRIKUくんと北人君と樹君と翔吾君と壱馬君とまことくん寄りのオールです (2019年7月9日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
暎帆 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 2 ページ22のここの部分 でも、いま思うのはあこで言ってくれてよかった。 これ正しくはあそこで言ってくれてではないんでしょうか? (2019年7月2日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
暎帆 - 何度も続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 慎ページ21のここの台詞 玲「あいつが発表のとき言うかは分からないけどいずれかは伝えてくれると思うよ」 これ正しくはいずれは伝えてくれると思うよ ではないんでしょうか? (2019年7月2日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
暎帆 - またまた続けてのコメントですみません...。 こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じく3 ページ20のここの部分 ミスすることなく目立つこともなく無地撮影は終わり これ正しくは無事撮影は終わりではないんでしょうか? (2019年7月2日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
暎帆 - また続けてのコメントですみません...。 3 ページ20のここの部分 あれ以上あこにいるのは危険だと感じたから これ正しくはあれ以上あそこにいるのは危険 だと感じたからではないんでしょうか? (2019年7月1日 15時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rose | 作成日時:2019年4月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。