検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:146,026 hit

26,一人で気楽に生きていきたいけど必ず面倒事に巻き込まれるのが人生だ。その5 ページ41

カチ、カチと店内に秒針を刻む時計の音が響く。


私の左隣にはクソ幹部。


そして目の前には和田ア〇子のような貫禄でブラックコーヒーを飲むクールビューティー菜〇緒。


帰りたい。帰ってゲームのランキング上げたい。


あーもうマジで人生ツムツムだわ。


「ところで貴方が」


コトリと先程飲んでいたコーヒーを置き、私を見る元カノさん。



「貴方が猫の惑星の王妃のにゃるみさん?」



綺麗な顔してなにふざけた質問してんだあんた。



そしてなんだその異世界ギャルゲーチックな名前。



ていうかにゃるみって何それ?



(なんですか?にゃるみって?
聞いてないんですけど?)



私はバッと太宰さんの方を見て目でそう訴える。



(猫の王妃である君の名前だよ。
いい名前じゃないかい?)


(いや絶対適当だろあんた。)



私はそんな思いを込めてジトリと太宰さんを見た。



「・・・・・・お二人共、そんなに見つめあって随分とお熱いのね。」



そんな私達の様子を見て少し怒りのこもった声で言う元カノさん。


そりゃそうだ。

こんなふざけた事になっているがこの人は好きな人に裏切られたのだ。


やっぱり太宰さんはクソ幹部だな。



「そう、私達は愛し合っているんだ。もう君に邪魔できる余地はない。

だからもう一度言う。


別れてくれ。」



1つトーンの下がった声で突然ハッキリと元カノさんに別れを告げる太宰さん。


その場がシーンと静まる。


・・・ここは冷凍庫か?ってくらいに空気が冷える。



「・・・分かっているわ。そんなことくらい。

でもどこか諦めきれない自分がいるの。
だから私がキッパリ諦めきれるよう


今、この場で、彼女に愛を囁いてちょうだい。」



突然の爆弾発言。


まるで頭の上にたらいが落ちてきたのような衝撃が私を襲う。


訳の分からない事態に私は目眩がしグッと頭をおさえた。


いやいや・・・あのさ・・・


どうしてそうなるの?

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←25,一人で気楽に生きていきたいけど必ず面倒事に巻き込まれるのが人生だ。その4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
設定タグ:文スト , 双黒 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョッコレート - 一話目でさっそく吹きました (2021年3月25日 2時) (レス) id: 38d2d1d0df (このIDを非表示/違反報告)
みるくれーぷ。 - かきのすけさん» 流石!ブレない夢主ちゃん!wwお母さん好きですwwwww (2018年12月10日 7時) (レス) id: 830fe45671 (このIDを非表示/違反報告)
かきのすけ(プロフ) - みるくれーぷ。さん» 「お母さーん私バイトしたい。」「なんで?お小遣い毎月あげてるじゃない。」「親のスネかじって生きていくのはもうやめたいの!」「本音は?」「かりんとう饅頭大人買いするためです。」「勉強しなさいバカ娘。」これが高校生の頃の夢主ちゃんです。 (2018年11月17日 22時) (レス) id: b76b5fd908 (このIDを非表示/違反報告)
みるくれーぷ。 - かきのすけさん» かりんとう饅頭+歯医者=夢主ちゃんですね!?(違う)了解しましたァ!私の辞書に追加して可愛がり(?)ます! (2018年11月17日 21時) (レス) id: 830fe45671 (このIDを非表示/違反報告)
かきのすけ(プロフ) - 津島霧香さん» コメントありがとうございます!更新遅くなってしまってすみませんでした!楽しんでいただけてとても嬉しいです!更新全力で頑張ります! (2018年11月5日 16時) (レス) id: b76b5fd908 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かきのすけ | 作成日時:2018年4月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。