検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:146,004 hit

24,一人で気楽に生きていきたいけど必ず面倒事に巻き込まれるのが人生だ。その3 ページ39

「いやだああああ!!
触るなケダモノぉぉおおおお!!!」


「私はケダモノじゃないよ!?」



あの後とある有名ブランドの服屋に連行された私。


なんでも太宰さんが例の彼女さんに会う為の私の服を見繕ってくれるとのこと。

しかも太宰さんの支払いで。


そう、話だけ聞けばとても優しく紳士的な上司だ。


だが、その服が問題だったのだ。


「そんな真っ白フリフリきゃぴきゃぴのロリータワンピースなんて着れるかボケェ!!」


「これ着ないと猫の惑星の王妃という威厳が出せないのだよ!!
我慢し給え!!」


「猫の惑星の王妃なんて非現実的なものに威厳もクソもあるかぁ!!離せぇ!!」



ロリータワンピースを片手に私を無理矢理更衣室に押し込む太宰さんと叫びながら必死に抵抗する私。


ヒソヒソと話をしながら周りのお客さんが怪しげに私達の方を見ていた。


そして、こんな状態がかれこれ15分は続いていた。


これ以上続けていては拉致があかない。


こうなったら男の最大の弱点を蹴りあげて1発KOさせるしかないかっ・・・。


悪く思わないでください太宰さん。


これもまた、運命です。


右足を少し後ろに下げ、思いっきり上に振り上げた時だった。


「わかった!もしこれを着てくれたら私Aにかりんとう饅頭20個奢るよ!」


かりんとう饅頭


その言葉に体が反応し振り上げかけた足がピタリと止まった。



「ふーん、私も甘く見られたものですね。」


「え?」


「私がかりんとう饅頭20個で買収できる安い女だと思ってるんですか?」


そう言って太宰さんを睨みつけハッと私は鼻で笑う。


「うーん、わかった!じゃあ25個!」


「は?」


「えぇ・・・じゃあ30個!」


「聞こーえなーいなー??」


「うぅ・・・じゃあ40個!!」


「よし、着ましょう。」


そう言って太宰さんの手にあるロリータワンピースをひったくり更衣室に入る私。


この自分の判断とチョロさを私はのちのち後悔するのであった。

25,一人で気楽に生きていきたいけど必ず面倒事に巻き込まれるのが人生だ。その4→←23,一人で気楽に生きていきたいけど必ず面倒事に巻き込まれるのが人生だ。その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
設定タグ:文スト , 双黒 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョッコレート - 一話目でさっそく吹きました (2021年3月25日 2時) (レス) id: 38d2d1d0df (このIDを非表示/違反報告)
みるくれーぷ。 - かきのすけさん» 流石!ブレない夢主ちゃん!wwお母さん好きですwwwww (2018年12月10日 7時) (レス) id: 830fe45671 (このIDを非表示/違反報告)
かきのすけ(プロフ) - みるくれーぷ。さん» 「お母さーん私バイトしたい。」「なんで?お小遣い毎月あげてるじゃない。」「親のスネかじって生きていくのはもうやめたいの!」「本音は?」「かりんとう饅頭大人買いするためです。」「勉強しなさいバカ娘。」これが高校生の頃の夢主ちゃんです。 (2018年11月17日 22時) (レス) id: b76b5fd908 (このIDを非表示/違反報告)
みるくれーぷ。 - かきのすけさん» かりんとう饅頭+歯医者=夢主ちゃんですね!?(違う)了解しましたァ!私の辞書に追加して可愛がり(?)ます! (2018年11月17日 21時) (レス) id: 830fe45671 (このIDを非表示/違反報告)
かきのすけ(プロフ) - 津島霧香さん» コメントありがとうございます!更新遅くなってしまってすみませんでした!楽しんでいただけてとても嬉しいです!更新全力で頑張ります! (2018年11月5日 16時) (レス) id: b76b5fd908 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かきのすけ | 作成日時:2018年4月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。