検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:146,005 hit

11,鬼ごっこって鬼が仲良い子追いかけてばかりで追いかけられた記憶があまりない。その2 ページ16

そ れ っ て 食 物 的 に 食 べ よ う と し て い る と?


いやいやそんなゾンビ映画じゃあるまいしとガタガタ震えながら心の中で即座に否定する。


そして恐る恐る確認のため再度振り返り太宰さんを見る。


「うへへへえええ待ちたまえよ子猫ちゃん!夕飯に君をeatしてやるぅ!」


振り返り視界に入ったのは猫を執着的に追い回し猫相手に謎めいた口説き文句を言っている太宰さん。


「食うだろう」そんな確信を持ってしまった私はいっそこの場から消えてしまいたいと切に願いますいやマジで。


もう本当に何なんだあの人。


何でこんな地獄みたいなことになってんの転職したい。


あ、引っ掻かれてる。


「白石さん。太宰さんの先程の台詞なのですが

つまり太宰さんは僕を食したいと解釈してよろしいのでしょうか。」


そんな時に芥川君が突然の爆弾発言。


いや私が理解していないことを聞かれても正直困る。

誰かが「ドッキリ大成功!」のプラカードを出してくれた方がまだこの状況に納得出来るわ。


「仮にそうだとしてさ。

芥川君は太宰さんに食べられたいと思う?」


まてまて自分。

何故そんな訳の分からないこと聞いた落ち着けもちつけ。


「太宰さんの日頃の活動の為の養分になれるのなら僕は構いません。」


「あの人毎日魔法のステッキ持って3時間踊ったりしてるけどそれでもいいの?」


「?・・・それのどこに問題が?。」


「マジか。お前マジか。」


芥川君の発言に驚きを隠せない。


恋は盲目とはまさにこのこと。

いや恋ではないが。


普通の人ならドン引きレベルだぞ。


そう思っていた時だった。


ガシッ


「うおっあっ!?」


突然誰かに腕を掴まれ後ろに引っ張られる。


まて、後ろから掴める人なんてこの状況的に1人しかいない。

分かっているが怖くて信じたくない。


「や、やだなぁ芥川君。ふふふふざけないでよ。」

「僕ではありませんが。」

「黙らっしゃい!」

「何故怒鳴るのですか。」


嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ。


さっきまで猫を追いかけてたじゃないか。


その間にめっちゃ異能力使いまくって逃げたんだけど。


追いつくわけな「捕まぁえた♡」

「」

12,鬼ごっこって鬼が仲良い子おいかけてばかりで追いかけられた記憶があまりない。その3→←オタク作者の嘆き(スルーOK)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
設定タグ:文スト , 双黒 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョッコレート - 一話目でさっそく吹きました (2021年3月25日 2時) (レス) id: 38d2d1d0df (このIDを非表示/違反報告)
みるくれーぷ。 - かきのすけさん» 流石!ブレない夢主ちゃん!wwお母さん好きですwwwww (2018年12月10日 7時) (レス) id: 830fe45671 (このIDを非表示/違反報告)
かきのすけ(プロフ) - みるくれーぷ。さん» 「お母さーん私バイトしたい。」「なんで?お小遣い毎月あげてるじゃない。」「親のスネかじって生きていくのはもうやめたいの!」「本音は?」「かりんとう饅頭大人買いするためです。」「勉強しなさいバカ娘。」これが高校生の頃の夢主ちゃんです。 (2018年11月17日 22時) (レス) id: b76b5fd908 (このIDを非表示/違反報告)
みるくれーぷ。 - かきのすけさん» かりんとう饅頭+歯医者=夢主ちゃんですね!?(違う)了解しましたァ!私の辞書に追加して可愛がり(?)ます! (2018年11月17日 21時) (レス) id: 830fe45671 (このIDを非表示/違反報告)
かきのすけ(プロフ) - 津島霧香さん» コメントありがとうございます!更新遅くなってしまってすみませんでした!楽しんでいただけてとても嬉しいです!更新全力で頑張ります! (2018年11月5日 16時) (レス) id: b76b5fd908 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かきのすけ | 作成日時:2018年4月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。