検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:26,321 hit

・6 ページ8

はぁい♡Aちゃんだよぉ


えっとねぇ今日ぉ勉強会するんだぁ



え?偉いって?



もぉ照れちゃうなぁ♡






うん、ふざけすぎたわ





ピーポーん


『お?いらっしゃい』



銀時「よっ!」



総悟「すげぇ広い」



あやめ「勉強教えて!」



神楽「私トイレ行きたいアル」←



『あ、トイレ彼処』


トイレのある場所を指して案内する


新八「わぁ」



退「初めて来た」



『じゃあ…勉強会しよー』



全員「おー!!」



『すげぇ』




?「あらいらっしゃいニコッ」



『優姉!』



優「どうも北村優奈です」



『従姉妹やで←』



新八「よろしくお願いします志村新八です」






この方だけ私に優しくしてくれた






神楽「よろしくアル私、神楽っていうネ」







優「よろしく」







あやめ「猿飛あやめです!罵 ってください!」←







『あやめニコッ(威圧)』






あやめ「あぅっ」







フリーズしたよあやめさんwww







『ダメじゃこりゃ』





優「面白い子ね笑」








総悟「沖田総悟でさぁよろしくお願いしやす」





優「よろしく」






銀時「俺は坂田銀時です。銀さんって呼んでくれ」






『ぎーんさんニコッ』






銀時「な、なんだ////////」







『…ぇ…』





どうしよなんか熱出たみたい←





『うわぁぁはいひ、冷えピタ!』←





銀時「はやっ?!違うからね?!」








あやめ「もう銀さんったらー照れ屋さんなんだから」ぎゅ






うん行動はめっちゃ可愛いんだけどね





銀時の顔がwwwwww



あと何が違うんだ?←鈍感すぎるだろby銀時




『ww治ったんwwwだよかwwった』





退「山崎退ですよろしくお願いします」








優「よろしく」







トシ「土方十四郎ですよろしくなニカッ」






優「///よ、よろしく」





トシに優姉さん惚れたみたいです





『あれれ?まさか?ニヤニヤ』






優「別に照れてないし//」




『ほー( ^ω^) ニコニコ』




トシ「怖いからやめろ勉強会やらねぇのか」



『あ、ハイ』




優「勉強会やるんでしょ?早くしなさい?私のことからかってる場合かな?( ^ω^) ニコニコ」




『ナンノコトカナー?カラカッタキオクナイヨー?』



優「ぶふっ」




『な、何さ!///は、早く勉強するよ//…』



全員ーA「(て、照れた?!か、可愛い!!)」



『こ、ここが勉強部屋』


総悟「おお!」



『うんやろう』



銀時「あぁ」

・7 勉強会→←・5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- スカッとしました(*'‐'*)♪ (2019年7月3日 20時) (レス) id: 98ce886fc4 (このIDを非表示/違反報告)
みくる - ものすごく面白い小説でした!こんな面白い小説を書いてくださって、本当にありがとうございました!! (2019年5月7日 17時) (レス) id: cf71f35146 (このIDを非表示/違反報告)
- 話がつまらん (2018年7月23日 15時) (レス) id: 1c02a593b3 (このIDを非表示/違反報告)
Madelyn(プロフ) - Caesarさん» ありがとうございます!!完結初めて笑 (2018年7月11日 22時) (レス) id: 8cd735983f (このIDを非表示/違反報告)
Caesar(プロフ) - 完結おめでとう!! (2018年7月11日 22時) (レス) id: 0b14e887c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Madelyn | 作成日時:2017年4月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。