検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:26,310 hit

・18 ページ22

瑠璃「そぉ?ぁお昼ぅまたァ食べよぉ?」



全「うん!」



『ごめんさっき(ボソッ)』



全ー瑠璃、A、新八、退「悪ぃ(ボソッ)」






新八、退「ううん大丈夫(ボソッ)」




拗ねてただけだから難無く許してもらう





そして、お昼の時間



『美味し!』



瑠璃「卵焼きぃ貰ってもぉいぃ?」



『……大好物…』



瑠璃「あ、ハイ」




お昼の時間なんてあっという間



呼び出しの時間になった




総悟「…



何の話ですかぃ」





トシ「総悟…」





殺 気丸出しの総悟をトシ達は抑える



新八「沖田くん仮にも僕達は仲間になるんですよ」



総悟「…チッすいやせん」




新八の言葉で治まった






?「…待たせてぇ…ぐすっ……ごめんねぇ……」





泣き真似をして出てきたのは……




































もちろん…瑠璃だ







退「………どうしたの」





瑠璃「瑠璃………ぐすっ………いじ、められてる」





総悟「………誰にですかぃ」





瑠璃「Aちゃんだよぉ?」





総悟「何されたんでぃ」


瑠璃「ぇ…」



新八「思い出したくないんですか?ゆっくりでいいですよ」



全て演技…瑠璃も総悟達男子も




退「大丈夫…?」




心配そうにしてるけど…




計画通りに行かなければ




Aにボコられるから


ちょっとね言いたいことあるらしいですよ新八くんから





新八「あの…駄作者さん…お気に入りにしてるのに似てるいる潰し方というかほぼ同じだから変えた方がいいんじゃないですか?」




作「ハイ変えますハイ」




退「てことでどうする」




総悟「んー」




瑠璃「…どうするの」←




トシ「お前が入ってきてどーするんだよ!」




銀時「出てこねぇ」




『リクエースト!!』



トシ「人気もねぇのに来るかよアホ」




『ハイ』



神楽「はぁ」




あやめ「私達がいじ、められる」




『あやめがそうされたいだけ』




あやめ「バレた?」




『ふざけてないで決めよう』





まじで変えないと低評価以上にやばいことされる









本当に出てこねぇ!!!





ネタがねぇ!!!




『自 殺する←』




全ーA「やめろ!」






『嘘だよ』




あー似てしまった作者様本当に申し訳ございません




どうかお気に入りにしてくださった方々抜けないでください





『あぁぁぁぁぁ』

・作者から→←・17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- スカッとしました(*'‐'*)♪ (2019年7月3日 20時) (レス) id: 98ce886fc4 (このIDを非表示/違反報告)
みくる - ものすごく面白い小説でした!こんな面白い小説を書いてくださって、本当にありがとうございました!! (2019年5月7日 17時) (レス) id: cf71f35146 (このIDを非表示/違反報告)
- 話がつまらん (2018年7月23日 15時) (レス) id: 1c02a593b3 (このIDを非表示/違反報告)
Madelyn(プロフ) - Caesarさん» ありがとうございます!!完結初めて笑 (2018年7月11日 22時) (レス) id: 8cd735983f (このIDを非表示/違反報告)
Caesar(プロフ) - 完結おめでとう!! (2018年7月11日 22時) (レス) id: 0b14e887c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Madelyn | 作成日時:2017年4月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。