検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:26,309 hit

・16 ページ20

Aside


そろそろ潰 しに行くか



その後過去編かな?←



かゎいぃかゎいぃってなに笑


気持ち悪い



おrrrrrr←




瑠璃「…ちゃん…!……Aちゃん…!」



『?!は、はい!!』



瑠璃「もぉどぉしたのぉ?」



『あ、大丈夫。それより用事があるの?』



瑠璃「今日、屋上でぇみんなとぉ食べたいなぁ?お昼ぅ」


『全然いいよ!逆に大歓迎だよ!』



なーんてね?




瑠璃「ぇ!大歓迎だなんてぇぅふふ」





おお?



喜んでる喜んでる



なわけないだろ??



ははっ騙されやがって



この前立てた計画でいけることできればいいんだけど



それなりにみんな成績良いから…



ちゃんと頭使ってるんだけどね?



つかきも


うん、



遡ること2日前


ピーンポーンピーンポーンピーンポーンピーンポーンピーンポーンピーンポーンピーンポーンピーンポーンピーンポーンピーンポーンピーンポーン←




『…うるせぇ連打するんなら計画立てねぇけど?あいつをあんたらは特に潰したいんだろ?帆奈様も含めて★』



総悟「ひぃぃぃ」←





新八「ほ、星が黒いですよ」




退「…ア、ハハ」




『で、計画でしょ★』←



銀時「ハイ」


トシ「どうするんだ」



『じゃんけんで公平に仲間になってもらおう』




全ーA「えぇぇぇ?!」




『…ニコッ(無言の威圧)』




全ーA「ハイ」





全「最初はグーじゃんけんぽん!」



全員:グー←


もちろん私はいないけどね




全「あいこでしょ!」



全員:チョキ



『……』



全「あいこでしょ!」



全:パー



全「あいこでしょ!」



総悟、トシ、新八:パー


神楽、銀時、あやめ、退:チョキ



勝ち組「ふぉぉぉぉ!?いぇぇぇーい!」←




『退wキャラ保てwww』



負け組「はぁぁぁぁぁぁ?!」←



『うるっさいわ!!』



全「ハイ」




総悟「クソが!」←



『いや、中〇さんかよ』←



アン〇チュ〇ルみんな見ましたか?


めっちゃ面白かったよね!



『…ゴホンッじゃあ、総悟、トシ、新八が瑠璃の仲間。残りと私は敵。』






総悟「あぁ」



『多分私の予想じゃ瑠璃がいじ、められてるって呼び出して言ってくるからそれを総悟達は信じる。』



トシ「了解。」



新八「はい」



んで、今に至る。



お昼の時間になると、ぶりっ子は誘ってきた




瑠璃「屋上でぇ食べょぉ?」




全「OK」



もちろん嫌な顔1つせず了承する。




瑠璃「ぁ今日______」

・17→←・15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- スカッとしました(*'‐'*)♪ (2019年7月3日 20時) (レス) id: 98ce886fc4 (このIDを非表示/違反報告)
みくる - ものすごく面白い小説でした!こんな面白い小説を書いてくださって、本当にありがとうございました!! (2019年5月7日 17時) (レス) id: cf71f35146 (このIDを非表示/違反報告)
- 話がつまらん (2018年7月23日 15時) (レス) id: 1c02a593b3 (このIDを非表示/違反報告)
Madelyn(プロフ) - Caesarさん» ありがとうございます!!完結初めて笑 (2018年7月11日 22時) (レス) id: 8cd735983f (このIDを非表示/違反報告)
Caesar(プロフ) - 完結おめでとう!! (2018年7月11日 22時) (レス) id: 0b14e887c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Madelyn | 作成日時:2017年4月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。