検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:26,315 hit

・12 ページ16

翌朝



『おはよう』



瑠璃「ぉはょぅ」



総悟「おはようこぜぇやす」


『ファァァ眠』


銀時「おい、昨日何時に寝たんだ?」



『わからん。2時ぐらいじゃね?』



銀時「はぁ…ちゃんと寝ろよ?身長伸びないぞ」


『はいはいわかりました。最後余計だよもう…』


総悟「チビのくせにデブですよねぃ」


『…イラッ』


今の言葉で何かが起こった


『30kg台だけど…?』



総悟「…すいやせん」



瑠璃「瑠璃もぉ話題にぃ入りたぃなぁ♥」



『…う、うん』


瑠璃「なにをぉ話してたのぉ?」


『早く寝なさいって言われただけだよ』


瑠璃「そぉなのぉ?ちゃんとぉ寝なきゃぁ体力がぁ持たないよぉ?」


『わかってる…大丈夫だから。自分の心配した方がいいと思うけど…?点数、最悪だったんでしょ?顔はマシなほうなのにね』



瑠璃「なぁにぃもぉ別にぃ悪くなぃょぉ…あとぉ可愛いってぇ言ってくれてぁりがとぅ」



『悪くないならいいんだけどさ…。どういたしまして…』



銀時「おい、行くぞ時間だ」



瑠璃「ほんとだぁ♥ぁりがとぅ」


銀時「あ、あぁ…」


『了解ありがと』



授業が終わって帰りの時間




瑠璃「今日ぉ一緒にぃみんなでぇ遊べなぁい?」



総悟「…あぁ俺はいいですぜ」



瑠璃「わぁ♥ぁりがとぅ」



銀時「…あぁ俺もいいぜ」


トシ「あぁ」


あやめ「私もいいわよ銀さんがいるんだからね」


神楽「私も行くアル」


新八「僕もいいですけど…」


退「俺も行く。どこにするの?」


瑠璃「どこでもいいけどぉ瑠璃のぉ家にするぅ?少しぃ汚くなってるからぁ掃除しなきゃだけどぉ…」


『わかったそのまま行くか?』



全員-瑠璃「あぁ/うん/はい/おうアル」



瑠璃「わかったぁ♥」



『なんでいいって言ったの(ボソッ)』



総悟「潰すためでさぁ(ボソッ)」



銀時「誰かがあいつの仲間になり(ボソッ)」



トシ「そして、裏切る(ボソッ)」





神楽「そしたら(ボソッ)」




あやめ「潰れるわ(ボソッ)」




『ん。了解(ボソッ)』



仲いいな…なんて思ったのは




私だけの秘密…?




瑠璃「ここがぁ瑠璃のぉ家だよぉ」



『わーすごい大きいね(棒)』



こんなこと言ってるけどどちらかと言えば大きいほうだが皆と変わらない



総悟「あぁ」





瑠璃「ほんとぉ?ぁりがとぅ♥」



神楽「早く中に入ってみたいアル!」



あやめ「そーね。早く見てみたいわ」




全―瑠璃「失礼します」

・13→←・11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- スカッとしました(*'‐'*)♪ (2019年7月3日 20時) (レス) id: 98ce886fc4 (このIDを非表示/違反報告)
みくる - ものすごく面白い小説でした!こんな面白い小説を書いてくださって、本当にありがとうございました!! (2019年5月7日 17時) (レス) id: cf71f35146 (このIDを非表示/違反報告)
- 話がつまらん (2018年7月23日 15時) (レス) id: 1c02a593b3 (このIDを非表示/違反報告)
Madelyn(プロフ) - Caesarさん» ありがとうございます!!完結初めて笑 (2018年7月11日 22時) (レス) id: 8cd735983f (このIDを非表示/違反報告)
Caesar(プロフ) - 完結おめでとう!! (2018年7月11日 22時) (レス) id: 0b14e887c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Madelyn | 作成日時:2017年4月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。