検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:388,687 hit

○. ページ6

京本「良かったぁ無事で……!!」


松村「……なんで話してくんなかった?」


「……誰かに危害が及ぶことを避けたかったの。」


田中「……そんな俺ら頼りない?」


「樹痩せた?」


森本「……だって俺ら、ここ2日間ずっとAのそばにいたの。」


田中「も、ほんと……ダメだ、俺」



高地「ちょ、なくなって……」



「ちょ、全員で泣かないでよ!どうしたらいいの!」


ジェ「誰のせいだよ〜……」



大男6人が泣き出す状況におろおろ。



京本「犯人、現行犯逮捕だよ。」


「あら、証拠に顔写真撮ったのに。」


松村「なんでそんな余裕があんだよ。」



「私今日帰っていいかな、ダメかな?」



京本「帰ろう?……俺らの家、Aがいないとダメだよ。ずっと寂しかった。」



高地「……Aのご飯、恋しいわ。」


「え、作れないかも。」


松村「……なんで?」


「倒れる時に腕グギってしちゃったみたい。」



田中「何湿布剥がしてんの!」


「いやー……紫だよ!」


森本「痛い痛い!!」


ジェ「いや慎太郎は痛くないでしょ。」



松村「つかしばらくはいいよ。背中はどうなの?」



「うーん。そこまで痛くないよ!雑誌効果!」


京本「うん、傷浅かったって。」


田中「そんなんするよりずっと……俺らといてくれた方が助けられたよ。」


「あー、空手とか?」


松村「しばらくやってないからなー。」

○余波→←○.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
890人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けーこ - 楽しく拝見しております!!やっぱりオチはほっくんがいいです!!ほっくんとのからみがもっと見たいなぁと思ってます!!更新大変かと思いますが、続きを楽しみにしています!! (2019年11月30日 19時) (レス) id: c9c71ad38e (このIDを非表示/違反報告)
雪晴(プロフ) - あおさん» お返事遅くなってしまって申し訳ございません!とても嬉しいです。高地との話書かせていただきます! (2019年11月17日 8時) (レス) id: eec748e346 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく拝見させて頂いております。オチの希望ではなく申し訳ないのですが、個人的に担当であるこうち君と兄妹のような癒されるお話をもっと読みたいなぁと思いました。もしお話が浮かんだ際には、是非お願いします! (2019年11月14日 0時) (レス) id: 526f139d1f (このIDを非表示/違反報告)
やまみほ(プロフ) - オチは、大我くんがいいです。 (2019年11月8日 8時) (レス) id: f11bb027f6 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん - オチは、樹くんがいいです。 (2019年11月5日 18時) (レス) id: e1327cde42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。