占いツクール
検索窓
今日:61 hit、昨日:376 hit、合計:258,225 hit

42P-KRS ページ43

押忍!俺、切島鋭児郎!
たった今仮想ヴィラン39ポイント分稼げたとこだぜ!

「…ふぅ」

個性使って硬化し続けてるとどうしても強度が落ちるかんなあ…ちと休憩したいとこ。
額の汗を手で拭いながら壊れた仮想ヴィラン達が転がる試験場を見渡す。

(…もう大分倒されてんな)

ヒーローになる為にここまで来た。休んでる場合じゃねえわ!ここで止まったら男じゃねえ!
自分を奮い立たせて走り出そうとしたその時、でけえ地鳴りが聞こえてきて、聞こえてきた方を振り返ると30階建てのビルと同じくらいの高さのばかでけえ仮想ヴィランが現れた。


「! 0ポイントの奴か…!こりゃ逃げた方が良いな…っ」


走り出した瞬間、女の子とすれ違った。
顔はよく見てねえけど0ポイントに両手を向けて立っていた。


「おい!逃げねぇと危ねえぞ…っ!」

振り返って背中に向けて叫ぶけど反応がねえ。何か言ってるのが聞こえてくるけど離れててよく聞き取れねえ!つーかでけえのどんどん近付いてくるじゃねぇか!危ねえって!

女の子に向かって走り出したその時





『業火よ、全てを煤塵と化し燃やし尽くさん…終わりの安らぎを与えよ…!エクスプロージョン!』


魔法…?なのか?女の子が技名みたいなのを叫んだら0ポイントの巨体がすげぇ勢いで全身爆発してグラグラ崩れてった。すげえ。なんだあの個性…。


0ポイントが崩れた時に当たったのか建物の壁が崩れて、でけえ個性使って疲れたのか座り込んでる女の子に向かって落ちる。


「! 危ねえ!!」

あんなの当たったら死んじまう!
俺は走り出して女の子を庇うように押し倒し、個性使って全身硬化した。


「っいデ…ッ」

背中にでけえのがぶち当たるのを感じた。痛えし重い。幸い俺の背中に当たって砕けてくれたみてえだけどちと今からまた仮想ヴィラン倒しにいくのはきちいな…あ、頭にも当たったなこれ。


『! 大丈夫…!?ごめんね…っ今治すから…!』

治すって何を?って力入んなくなってボーッとする頭で考えてたら柔らけえしあったけえのに包まれてからすぐ意識がハッキリ戻った。

あ、この子近くで見るとスゲー可愛い。声も綺麗だな…。って俺抱き締められてる?あと顔に当たってるやわらけえのって…


『まだ痛むかな…』

「!い、いいいやダイジョーブ!!ありがとよ!!」

『そう…?よかった、助けてくれてありがとうね』

「お、おう!」


恥ずくなって慌てて距離置いた



.

43P→←41P



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なさ(プロフ) - 夜月 零夜さん» コメントありがとうございます!まだまだ未熟者ですが頑張ります!! (2月11日 13時) (レス) id: f613967be2 (このIDを非表示/違反報告)
なさ(プロフ) - ありささん» ありがとうございます!とっても天然な主人公ちゃんですが気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!頑張ります! (2月11日 13時) (レス) id: f613967be2 (このIDを非表示/違反報告)
なさ(プロフ) - レーナさん» 返信昨日ある事に今更気付きましたすみません…!応援ありがとうございます!頑張ります!れんこん! (2月11日 13時) (レス) id: f613967be2 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 零夜 - 面白かったです!更新頑張ってください!! (2月7日 16時) (レス) id: 3da7626fa3 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - すごく面白い!主人公ちゃんが可愛い!頑張ってください! (2月5日 23時) (レス) id: 171cb6aee9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なさ | 作成日時:2020年1月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。