検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:3,253 hit

まずい事 ページ16

みなさん、こんにちは!


そろそろ本当ネタがなくなってきた(やばい)


それでは、17話目をどうぞ









最近、俺は、あるアプリにはまっている

通話アプリだ


その通話アプリを使って寝落ち通話をしようというものだ。


それが本当に楽しいのだ


半分が切れてしまうのだが、もう半分は、話を聞いてくれる。




その中で、寝落ち通話を募集するときに毎回
電話をかけてくる人がいる



Hさんだ、その人は、中学2年のようで
会話がまあまあ楽しい

夜中の深夜2時ぐらいなのに、わざわざ電話をかけてくる



俺は、音フェチで、人の小声がものすごい好きで
結構その通話で要求するが大体の人がやってくれる


そのことをTさんに言ったら
「キモ」と言われました(悲しい)


まぁそんなことは、どうでも良くて
問題は、そのHさんですよ



そのHさんには、結構話をしていて
Tさんのことも話す


まぁ数少ない寝落ち仲間で俺は、すごい嬉しい


そんなある日、いつも通りHさんと通話をしていたら、Hさんから問題発言が出た


Hさん「○○さん(俺のハンドルネーム)に彼女さんいるじゃないですか?」

俺「はい」

Hさん「その彼女さんに、私嫉妬してるんですよ」

俺「ん?」

俺「なんで?」



Hさん「え、だって、彼女さんがいるから○○さんと付き合えないんですから(笑)」


俺「は?」

俺「え、冗談ですよね?(汗)」

Hさん「いいえ」




と即答に答えるHさん




俺は、とても焦った
学校では、「浮気〜」などとからかわれていますが、本当に浮気になってしまうと焦った。



俺は、この場合どうするのかがわからなかった



俺「とりあえず、今月どっか空いてます?」



と俺は、聞いた、理由は、直接会って話をしようと思ったからだ



Hさん「空いてます、空いてます」

Hさん「えっと○○日ですね」

俺「んじゃ、その日に○○駅前に来てください」

Hさん「わかりました。」





今度会って、決着をつけようと俺は、思った。









続きは、明日になりますが、これは、実話ですからね!、これでも流石に浮気は、してませんからね!
そこだけは、お願いします。(Tさん安心してください〜!)

続き→←勝負



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 暇つぶしの話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- パクりみたいになってんだよな... (2019年3月19日 15時) (レス) id: d81b3f0669 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - 良かったね!チョコ! (2019年3月17日 14時) (レス) id: 51d325276b (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - 雪降ってたの?風邪引かないように!卒業式休むなよ笑笑笑笑 (2019年3月17日 11時) (レス) id: 51d325276b (このIDを非表示/違反報告)
- 楽しいー (2019年3月16日 19時) (レス) id: d81b3f0669 (このIDを非表示/違反報告)
吹部学生 - 栃木県楽しいー?by休み時間中のチーズより笑 (2019年3月16日 16時) (レス) id: 13a4847b17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。