検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:3,260 hit

最近、めっちゃ言われる事 ページ14

みなさん、こんにちは!




それでは、14話目をどうぞ









Tさんと付き合ってから何ヶ月かたつけど
みんなからの質問は、あまり変わらない




よく言われるのが「あいつのどこがいいの?」
という質問だ。


毎回俺は、適当に答えては、いるがそんなの
言えるわけねーだろと思いながら質問に答えては、いる




俺の3割ぐらい話は、嘘ということを前に言ったような気がするが、みんな簡単に信じ込むので、
嘘をつきやすきのだ



前には、「サイコパスだ」とか言われたけど
そんなことは、関係ない




俺的には、簡単に騙される方が悪いとも思う。





そしてTさんにも、最近すごい言われるようになった


Tさん「暇人〜」
などとすごい言われる



この暇人と呼ばれるようになったのは、
メールのことだ



俺は、Tさんにメールを頻繁に送っている





理由は、簡単だTさんと話したいからだ


まぁそのせいで、暇人と呼ばれるようになったのだが




俺も別に暇な訳では、ない




ゲームの待ち時間だったりを使ってメールを送っている






本当に暇だったら、「暇だって」書くわ
と少し思いながら最近は、やり取りをしている









なんかTさんは、最近、付き合う前の感じに
戻った感じがして、俺的には、いい感じだった。

勝負→←カラオケ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 暇つぶしの話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- パクりみたいになってんだよな... (2019年3月19日 15時) (レス) id: d81b3f0669 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - 良かったね!チョコ! (2019年3月17日 14時) (レス) id: 51d325276b (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - 雪降ってたの?風邪引かないように!卒業式休むなよ笑笑笑笑 (2019年3月17日 11時) (レス) id: 51d325276b (このIDを非表示/違反報告)
- 楽しいー (2019年3月16日 19時) (レス) id: d81b3f0669 (このIDを非表示/違反報告)
吹部学生 - 栃木県楽しいー?by休み時間中のチーズより笑 (2019年3月16日 16時) (レス) id: 13a4847b17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。