検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:219,010 hit

喧嘩してみた【リク】 ページ4

今回は、喧嘩してみたです
ーーーーーーーーーーーーー
そらるさんの場合

『そらる!昨日の事まふくんに言ったでしょ!?』

そ「え?あぁ、Aの可愛さを語っただけだから大丈夫」

『何が!?なんで人に言うの!?恥ずかしいじゃん!』

そ「まふまふから聞いてきたんだよ?だから教えただけ。そんなに怒る必要ないでしょ」

『大体人に言う方が間違ってんの!』

そ「そっちだって96にいってんじゃん」

『女子トークとしてだからいいでしょ!』

そ「よくない、96にはしられたくない」

『もうやだ!知らないから!』

そ「…」

〜翌日〜

『ん?プリン…?それと付箋…』

《昨日はごめん、もう言わない》

【oh……】


まふくんの場合

『まふ!?ちょっとこれどういうこと!?』

ま「これって?」

『そらるさんからLI〇E!見て!』

《昨日はまふとお楽しみだったようで。これからもよろしくね》

ま「…そらるさん、余計なことを…」

『そらるさんに言ったってこと?』

ま「…はい」

『はぁああ!?』

ま「ごめん!!」

『許さない』

ま「…ごめんね?」

『もう許さないから』

ま「もう言わないから!」

『…本当に?』

ま「命を懸けても言いません!」

【いや、そこまでしなくても】


うらたんの場合

『ちょっとうらたん!?』

う「んー?どしたー?」

『どしたー?じゃない!これ…』

う「ん?」

《Aさん、お久しぶりですー!うらさんに聞いたんだけど、うらさんもやることやってるんだなって安心しました!これからもうらさんをよろしく!》

う「おいおい坂田…アホなのか?あほだけど!」

『さかたんに言った…よね?』

う「…言いました」

『ふざけんなや』

う「ごめん」

『ごめんで済むことじゃなくない!?』

う「ごめん」

『なんで言ったの!?普通言わないって!』

う「…ごめん」

【謝り倒す】


さかたんの場合

『おい、あほ』

さ「え!?なに!?」

『うらたんに昨日のこと言ったよね?』

さ「あー、言ったなぁ」

『言ったなぁじゃない!ふざけないでよ!』

さ「ごめんな?」

『もうやだ、許さない。話しかけてこないで』

さ「え、俺Aと話せなかったらつらいんやけど」

『嘘だ。』

さ「嘘やない、ほんまや…」(˘•̥ω•̥˘)

【( ゚∀゚):∵グハッ!!】

ーーーーーーーーーーーーー
お腹すいた

下着で寝てみた【リク】→←地味に間接キスしてみた【リク】


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
582人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白兎 - ズッ友 (2020年7月28日 10時) (レス) id: 46d9c3b1f4 (このIDを非表示/違反報告)
紅灯-あかり- - ネッ友になってくれませんか!! (2019年10月16日 16時) (レス) id: 49764e6f70 (このIDを非表示/違反報告)
紅灯-あかり- - え!!スッゴい私たまねぎさんのこの作品好きだったのに!!それ+αこたぬきって!!仲良くしてください!!よろしくおねがいしたいです!ほんとに!!私もこたぬき寄りのcrewなんです!! (2019年10月16日 16時) (レス) id: 49764e6f70 (このIDを非表示/違反報告)
不思議の国のいわし - す…凄い!皆かっこかわいい!!あ、後占ツク読んで萌えてねれないの…Me to ですぜ。凄く分かります!私はたまねぎ様の小説を読む事で毎回そうなりにやけちゃいますw (2019年2月2日 20時) (レス) id: 164d21900e (このIDを非表示/違反報告)
もう駄目な人 - 歌い手側がお漏らしする系の話って出来ますか?そらる、まふまふ、天月、浦島坂田船、すとぷりが出来れば欲しいです!要望が多くてすいません<(_ _)>よろしくお願いします (2019年1月11日 12時) (レス) id: 8cc90ccb5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまねぎ | 作者ホームページ:http://  
作成日時:2018年3月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。