検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:63,583 hit

15.訓練だろうが殺す気で ページ16











「ほら見ろよ」


「絶対あいつ俺らの事馬鹿にしてんだよ」
 
 
 
 
ああ、よく分かってるじゃあないか。
 

だって、君達のやっていることは暗殺じゃない。


ただのお遊戯。
 
 
君達は暗殺の意味を理解していない。
 

人を殺す事の意味に気付いていない。
 
 
そんな君達にはターゲットを殺すなんて夢のまた夢。
 
 
私は烏間さんの前まで微笑みながら近づく。
 
 
殺気は出さずに。
 

相手に悟られないように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「一瞬でも敵意を見せたら終わりだ」
 
 
 
 
 「自分自身にも悟られないように敵意を消せ」
 
 
 


そう私は教わった。
 
 
笑顔を絶やさず笑う


でも、その内側にあるのはこれでもかと言うほどの鋭く強い殺意。
 
 
訓練だろうが実戦だろうが、殺す気でやる。


じゃないとこっちが殺される。
 
 
彼は眉間にしわを寄せ、首を傾げた。
 
 
その瞬間倒れるかのように走り相手の懐に入る。
 

烏間さんは一瞬遅れたものの避け、私からナイフを奪おうとする。
 
 


『そんなんじゃ、私は殺せない』
 
 
 
 
隠し持っていた3本のナイフを投げた。


ナイフを多数使っては駄目なんてルールは聞いてない。
 

彼がそれに気をとられているうちに、私は彼の腕を掴む。
 
 
 
 
烏間「なっ!?」
 
 


そして地面を蹴り、高くジャンプし、烏間さんを地面にたたきつける。
 

そして、その上に馬乗りになった。
 


 
烏「っ!しまった!!」
 

『烏間先生、さようなら』
 
 
 
 
チョン
 
 
 

烏間さんの首にナイフの先を触れさせる。
 

私の勝ちだ。
 
 
周りを見渡すと皆あっけらんとした顔のままこっちを見ていた。
 
 


烏間「(コレが…マフィアの実力。アレでも手加減したのだろう…)」




太宰さんは、お疲れ様〜と笑顔で手を振る。
 

国木田さんは流石だなと、褒めてくれた。
 
 
中也は苦笑いしていた。
 
 
その後中也も楽々と倒したのだけど。
 
 
 
 
一方で、さっき私達の陰口を言っていた人達は。
 
 
 

16.馬鹿と経験→←14.本物の実力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怪盗MOON - 森さん!?エリスちゃんは貴方の○○○○○では!?!?問題とかどうとかないと思うんですが! (2019年8月23日 18時) (レス) id: 65388a60a4 (このIDを非表示/違反報告)
さあや - とても面白かったです!((o(^∇^)o))更新待ってます!!! (2019年8月20日 8時) (レス) id: 5217563c24 (このIDを非表示/違反報告)
紅羽不死 - 更新しないんですか?皆さん待ってると思うんですけど。 (2019年7月15日 23時) (レス) id: 09dc11f253 (このIDを非表示/違反報告)
九ノ瀬(プロフ) - 3でちゃやかだざさんです! (2019年6月4日 17時) (レス) id: 89cc756c96 (このIDを非表示/違反報告)
れれれ - 1で中也か太宰落ちがいいです!! (2019年6月2日 9時) (レス) id: c8f2320a28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨柊月 | 作者ホームページ:霧雨柊月  
作成日時:2018年7月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。