検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:63,565 hit

14.本物の実力 ページ15








うん…やっぱりこの二人って会うとこうなるよね。


出来れば極力会わせたくなかったよ。
 
 

 
殺「にゅや!?知り合いですか如月さん、中原君」

 
中也「あ”ぁ!?誰がこんな奴と知り合いだ!!」
 
 
『落ち着け中也』


太宰「そうだよ、落ち着き給え蛞蝓君」

 
『ちょっと太宰さんは黙ってて』
 
 
 

なんでこうなるのかな???
 
 
国木田さんもお疲れ様です。
 
 
 

『国木田さん、貴方も大変ですね』


国木田「お前もな」
 
 
 
 
こりゃ、相当手を焼いてるね国木田さん。


やばいね、国木田さんの胃に穴が空くのも時間の問題だよこりゃ
 
 
まあその後話は進み、国木田さんは数学の先生に。
 
太宰さんは、社会の先生になった。
 
 
うん国木田さんは元数学の教師だったから納得いくけど、太宰さんが社会って言うのはちょっと驚いた。
 
 
なんか…授業そっちのけで入水しそう…←正解
 
 
 




 

四時限目〜保体〜
 


 
体育はどうやら防衛省の烏間さんが担当するらしい。
 

やっぱり防衛省となると、教え方が違う。
 
 

 
烏「よし、如月さん、中原君君達の実力をしりたい。
 
この対タコ用ナイフを俺の体に掠めれば君達の勝ちだ。」
 
 
『了解』
 
 
 

ナイフの使い方、銃の使い方、相手の心理、敵を惑わす方法。
 

他にも色々私達はたたき込まれてきた。
 
 
彼等に本物の実力を見せつける良い機会だ。
 
 

 
『まずは私から行きます』
 
 

 
周りからヒソヒソと話し声が聞こえる。
 
 

 
「え〜あいつ一人でできんのかよ」


「無理だろ、杉野と磯貝の二人がかりでやっとだぜ?」


「でも今朝の暗殺すごかったよ?」


「どうせまぐれだろ」
 
 
 
 
言いたい放題言ってくれてるよう。


だが残念、生憎耳は梟並みにいいんだ。
 

現役ポートマフィア六代幹部舐めないでもらいたい。
 
 
 
烏「それでは…はじめっ!!」
 
 


私は歩いて彼の元へ行く。
 
 
 

「ほら見ろよ」


「絶対あいつ俺らの事馬鹿にしてんだよ」
 
 
 

15.訓練だろうが殺す気で→←13.自殺マニアと理想主義者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怪盗MOON - 森さん!?エリスちゃんは貴方の○○○○○では!?!?問題とかどうとかないと思うんですが! (2019年8月23日 18時) (レス) id: 65388a60a4 (このIDを非表示/違反報告)
さあや - とても面白かったです!((o(^∇^)o))更新待ってます!!! (2019年8月20日 8時) (レス) id: 5217563c24 (このIDを非表示/違反報告)
紅羽不死 - 更新しないんですか?皆さん待ってると思うんですけど。 (2019年7月15日 23時) (レス) id: 09dc11f253 (このIDを非表示/違反報告)
九ノ瀬(プロフ) - 3でちゃやかだざさんです! (2019年6月4日 17時) (レス) id: 89cc756c96 (このIDを非表示/違反報告)
れれれ - 1で中也か太宰落ちがいいです!! (2019年6月2日 9時) (レス) id: c8f2320a28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨柊月 | 作者ホームページ:霧雨柊月  
作成日時:2018年7月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。