検索窓
今日:31 hit、昨日:6 hit、合計:48,927 hit

頭の回転【桃】 ページ33

りょーくんって「ピンク」何ですけど、結構ビビッドというか、紫みがあるピンクをイメージしていて(りょーくんの元気な感じ出るし)
でも漢字にすると【桃】で薄ピンク感が否めないのが面白いです(???)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※KO2が一緒に住んでた時代です
 ということでクッキー作ったときもKO2が一緒
 に住んでた時代のお話です

SHIRAHAN@SLH_shirahan
 仕事から帰ってきたりょーちゃんが珍しくお土
 産を買って帰ってきました
 こないだクッキーもらえなかったの相当恨んで
 るのか、藍にはあげないもんね!!!とか、内
 緒で食べてやろー!とか言ってるんだけど
 …元々今日は藍来る日じゃないんだよね


 藍@SLH_mane
  何その、嘘みたいな本当の話、みたいなエピ
  ソード
  │
 RYO@SLH_RYO
  だって、いつもは来てるじゃん!!!
  │
 @SLH_mane
  だからこの日だけは仕事の都合で来れないよ
  ってこないだ来たときに言いましたー
  │
@SLH_RYO
  聞いてない!!!!!!
  │
@SLH_mane
  結局自分のせいやんけ( * 'ー' )

 - -@- - -
  りょーくんの記憶力がどうとかじゃなくて、
  藍くんにはあげないもんね!!!ってお土産
  を買って来た本人が食べちゃうのが鬼可愛く
  ない…???

 - -@- - -
  藍くんいつも来る日に来ないから混乱してる
  の可愛いなぁおい

 - -@- - -
  藍くんもりょーちゃんも可愛いんだけど、そ
  のカワイイ光景を文字にしてTwitterにあげ
  るシラハンも中々にカワイイと思いませんか
  あなた方本当に30越えてますか…??(震)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
藍くんは自分の家もあるけど、ドギー宅、KO2宅(今は、りょー宅、しらはん宅)を結構な頻度で遊びにいきます
メンバーと遊ぼう!!!っていう名目で体調管理をしてるんです(流石敏腕マネだね!)

月 ドギー宅
火 ドギー宅
水 自宅
木 りょー宅
金 しらはん宅
土 自宅
日 自宅
(土日は仕事とかで結構メンバーの家には行く)
(水曜は完全に自宅)

ただ、メンバーが風邪を拗らせたりだの、緊急時はこれ関係なしです

冬の海【SLH】→←おかいもの【黒】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:SLH , マネージャー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りーる | 作成日時:2020年1月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。