検索窓
今日:36 hit、昨日:7 hit、合計:60,652 hit

16やでやで ページ17

2「はい、ため息5回目ー」





『あれ、何回までセーフ?』




2「7回。」











ため息が多い私に告げられたのは【ため息7回まで】なんていう不思議なカイからの命令。



7回以上したら昨日のことを言わなきゃいけないらしいです。



告白されたって言うのもなんだか嫌だし、ユースケが可哀想だ





はぁ…。カイ怖いなぁ。












2「はい、あと1回ね」




『あ。』














ため息なんて自然と出てくるものなのだからしょうがないじゃないか。



少し恨みながらカイを睨む





ガラガラってドアを開ける音と同時に聞こえてきたのは聞きなれた大きな声。










3「おっ、ユースケ、どーした?教科書?」




6「そそっ、あ!リョウガかしてくれない…?」




3「どーせあれだね、英語だろ」




6「ブッブー!数学です!」


















2「なんなのあのゲーム、忘れた教科とか知らねーよ(笑)」







その会話を聞いていたカイが小馬鹿にしたように笑いながらそう言う







『はぁ。ほんとそれな。』






ユースケを見ると嫌でも昨日の帰りがフラッシュバックされる





2「俺は今、とてつもなく優越感を得ています。」








自慢げにこちらを見るカイは気味が悪い






『なんで?』







2「ため息7回目だから。ってのもあるけど、見た感じユースケのことじゃない?悩んでるの。」






図星だ。


カイの観察力には良くも悪くもビックリする。


あーあ、昨日のこと言うのかって頬杖をつく








2「1時限目終わったら聞くからねー、はいおやすみー」






1時限目を寝る。と決めつけてきた彼に少しイラッとしながらも、その言葉を合図に






『おやすみー』







結局机に突っ伏す私。

17やでやで→←15やでやで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 松尾太陽 , EBiDAN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛咲(プロフ) - m??さん» すみません!ご指摘ありがとうございます!! (2017年11月7日 6時) (レス) id: 65281d5b0e (このIDを非表示/違反報告)
m??(プロフ) - 拓也ではなく草川拓弥です! (2017年11月7日 1時) (レス) id: 99a9d2e0a6 (このIDを非表示/違反報告)
愛咲(プロフ) - 秋ノ宮紅音さん» ご指摘ありがとうございます!! (2017年11月6日 17時) (レス) id: 65281d5b0e (このIDを非表示/違反報告)
秋ノ宮紅音(プロフ) - 実在する人物なので、オリジナルフラグを外した方がいいですよ!違反報告されます。 (2017年11月5日 23時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:四葉 x他1人 | 作成日時:2017年11月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。