検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:8,767 hit

3. ページ3

Aside

獪「お前そんなだから彼女出来ねぇんだよ」

善「はぁぁ!?俺だって彼女1人や2人は出来たことあるもんね!!?陽子ちゃんと佑美ちゃん!!」

獪「陽子って女は1週間で別れて佑美って女は1ヶ月も続かなかっただろ?そんなの付き合ったうちに入んねぇよ」

善「ダァァァァ!!!うっさいわぁぁ!!!!!」

『1週間…笑』

『てか、善逸の好きな人って誰?』
私幼馴染なのに教えて貰えないの?

善「え!?/////え、えと…」
善逸はモジモジし始めた

な、なにその顔。
気持ち悪←嘘です可愛いって思ってるけど素直に言えません

善「えと…/////」
『早く言えよ』←

すると善逸は重たい口を開くように
善「ね、ね、禰豆子ちゃん!!!」

と言った

え、禰豆子ちゃん?
それって炭治郎君の妹ちゃんじゃない?

炭「……」
炭治郎君なんか困ってるって言うか
頭にハテナが浮かんでるって感じの顔してる

友達が自分の妹に恋してるって知って困ってんだろーな〜

そりゃ困るわな

善「な、なんで俺がこんな恥かかなきゃいけねぇんだよ!!」

獪「ふぅん禰豆子って子が好きなんだな」
善「だ、誰にも言うなよな!」

と言って恥ずかしいのか善逸はトイレ!!と言って部屋を出ていった

『獪岳〜また獪岳の部屋でゲームしたい!』
獪「そうか?じゃあ次遊ぶ時はしような」
『え〜今はダメ〜?』

獪「ち、散らかってんだよ…笑」
『なるほど!でも獪岳整理整頓ちゃんとしてるじゃん?』

獪「まぁな…」

炭「Aと獪岳君は仲良しなんだな!」
獪「まぁ〜仲はいい方だな」

炭「Aの家は近いのか?」

『うん!斜め前だよ!』
炭「えぇ!?」

すると炭治郎はあの家か?
と言った
正解だ笑

『せいかーいっ笑』

炭「おおぉ!」
目がキラキラしてる笑

炭「今度Aの家に遊びに行ってもいいか?」
え、急だな笑
『全然いいけど!』

炭「やった」
かわいい。可愛すぎるよ炭治郎君。

すると
善「俺もAの家行きたい!」
いつからいたの!?

すると炭治郎君はスっと真顔に戻った
炭「善逸はダメ。それか後日にして」

善「え!なに!?炭治郎こわいっ!」

炭「じゃあ善逸俺ん家に来れば禰豆子に会えるぞ?Aの家じゃなくて俺ん家に来いよ」

善「え、そ、それは…っ」
炭「なんだ?好きなんだろ?」

善逸の様子が何故かおかしい
普段の善逸なら「えぇ!?行くいく!!」とか言うのに

コイツは幼馴染だけどよぅわからんな。笑

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水天夜 - 続き楽しみにしてます!コロナとか体調には気をつけて下さい!獪岳と善逸と炭治郎、全員推しなので(まぁ結局箱推しなんですけども)ほんとにこのお話大好きです!夢主ちゃんウブで照れてるのとかがめっさKAWAII!!長くなったけどつまり言いたいのは、応援してますて事 (2020年4月24日 10時) (レス) id: b65ea7bb1b (このIDを非表示/違反報告)
春雷 - くまくまちゃんさん» 三角関係!!夢主ちゃんモテモテですなぁ(//∇//) (2020年4月14日 15時) (レス) id: 561c6ca45d (このIDを非表示/違反報告)
水猫 - そして炭治郎が怖い← (2020年4月14日 12時) (レス) id: 2c5a30693d (このIDを非表示/違反報告)
水猫 - くまくまちゃんさん» やっぱ勘付く人はいますよねww善逸の恋は実るのかぁ!?← (2020年4月14日 12時) (レス) id: 2c5a30693d (このIDを非表示/違反報告)
春雷 - やばい、この作品、獪岳が出てる、それだけで、もう、嬉し、い、、か、獪岳が、わら、笑っ、笑った!?!?←過呼吸気味 さらっと出てくる獪岳めっちゃ好き…炭治郎も好きだけど← つか獪岳がイヤホンって言うのめっちゃ、なんというか、萌える?←何故か疑問型 (2020年4月13日 10時) (レス) id: 561c6ca45d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月姫☆.* | 作成日時:2020年4月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。