検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:210,659 hit

Fifty Four Down ページ24











「じゃあ、二人とも気を付けてね」とほほ笑んで









一足先に大我先輩が最寄りの駅に着き、降りていく









私と顕嵐くんの間に、しーんとした空気が流れる









「..初めて、だよね。二人だけになるの」









「うん..いつも、誰かいたから..」









「ほとんど、京本くんだけど」









「そうだっけ?」









「そうだよ。なに?もしかしてAちゃんって暗記力悪いほう?」









「んな..!そんなことないし..!..文系科目は苦手だけど」









やっぱりー、と顕嵐くんは笑う









私は頬を膨らませて拗ねたふり









すると、スマホが突然振動した









先輩たちのグループかな?と思ったが









顕嵐くんのスマホが無反応な所を見て、個人だとわかる









誰?と思って、開いてみる









すると..









紫耀今駅いるんだけど、いつ頃の電車でつく?


紫耀部活早く終わったから、迎え来た









「..ねえ顕嵐くん」









「ん?なに?」









「駅ついたら、私迎え来てるんだけど」









「??うん」









「そいつ、会ってみる?」









「え?」









きょとんと呆ける顕嵐くん









まもなく私たちの最寄りにつくと知らせるアナウンスが鳴る









「顕嵐くんの、知り合いだから」









「わ、わかった..」









よし









私は返信を送る









A了解。次着の電車で着く


Aあとあんたに会わせたい人いるから


A懐かしむ覚悟しといて









Fifty Five Down→←Fifty Three Down



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔蘭 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2016年8月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。