検索窓

【イラスト】ゆいぽんヌゥ…┌(┌^o^)┐ - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,885 hit
初心者すぎて何すればいいかわからないww


とりあえず、イラスト投稿してみますゥ…┌(┌^o^)┐ホモォ…


(ちなみにゆいは腐女子ではないwww)


コメントとか評価とか使い方がわかりません。


ま、じわじわっと慣れていこーと思います。


慣れるまでしばしお待ちを。



---ゆいぽんぬ様の自己紹介---
中学3年生
女の子
北海道
吹奏楽部(ホルン)

好きなもの
かおんちゃん、ボカロ、アニメ、ラノベ、歌い手、セカオワ、RAD、BUMP、クラシック、etc

嫌いなもの
ピーマン、ピーマン、たけのこ、ピーマン、ピーマン、ピーマry


以上。

爆ぜろリアル!弾けろシナプス!ばにっしゅめんと・でぃす・わーるどぉぉぉおお!!!!!!


追記:最近は、一週間フレンズ。の藤咲さんがかわいいと思うんだ。
あ、改名しました!
シロ⇔ゆいぽんぬ執筆状態:連載中




























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ゆいぽんぬ , イラスト , ラクガキ   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

六花@カノlove(プロフ) - おひさです。六花ですけども。えっと、あるイラストを描いてくださいませんかゆいさん(( (2014年7月11日 18時) (レス) id: 7d932072dc (このIDを非表示/違反報告)
ゆいぽんぬ(プロフ) - みかんに神様が舞い降りた。さん» 返信遅れて申し訳ないです(__;)ありがとうございます!!またオリキャラかくときお願いしますねw (2014年5月5日 20時) (レス) id: fd17e86663 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいぽんぬ(プロフ) - 小江さん» コメありがとうございます!忍野忍、かわいいですよねーーー!描くのは難しいですが…(TωT) (2014年5月5日 20時) (レス) id: fd17e86663 (このIDを非表示/違反報告)
小江(プロフ) - キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード好きです!可愛い^ ^ (2014年5月5日 17時) (レス) id: f68ace74e9 (このIDを非表示/違反報告)
みかんに神様が舞い降りた。 - シロさん» いえいえWWW私、名前考えるのは好きなんで、よかったらまた名前考えますよ! (2014年3月24日 19時) (携帯から) (レス) id: 172f5e0f80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいぽんぬん | 作成日時:2014年3月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。