検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,406 hit
| CSS 「俺たちが何をしたって言うんだ!!」


悲鳴と怒号が響きわたる。


鎌を持った『死神』が言う


「何もしていないさ。だけど君たちはもうこの世に存在してはいけないんだ」


そして…



死神幻想曲が流れ出す




これは募集企画です。
沢山の高評価を頂いたので募集開始しました!
事前告知のページから変更・追加・削除したところがありますので、全て必読です。
事前告知

死神幻想曲が,流れ出す【募集企画】【事前告知】【ロスト有】【3L可】


素敵なCSSは
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wasurenagu82/
からお借りしました。
執筆状態:連載中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫陽花 - コメント失礼致します。五月透果で参加している、紫陽花と申します。諸事情の関係で参加を辞退したく思い、コメントさせて頂きました。このような素敵な企画に関われて、本当に嬉しかったです。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 (12月23日 8時) (レス) id: cf0d805c2f (このIDを非表示/違反報告)
ふっ残像だ! - 灰朴さん» CS確認させて頂いきました。特に不備等はございませんので、記載させていただきます。 (11月3日 21時) (レス) id: d28bb30265 (このIDを非表示/違反報告)
灰朴 - 遅くなってしまいすみませんが、白成夢彰のCSが完成しましたのでご確認よろしくお願いします。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/haibokucs2/】 (11月2日 21時) (レス) id: 13ed462101 (このIDを非表示/違反報告)
ふっ残像だ! - 甘春さん» 遅くなりすみません。参加ありがとうございます。CSの作成にお進み下さい。質問に対しては特殊枠は必要ではありません。 (10月12日 7時) (レス) id: d28bb30265 (このIDを非表示/違反報告)
ふっ残像だ! - 灰朴さん» 遅くなりすみません。参加ありがとうございます。CSの作成にお進み下さい。質問に対しては特殊枠は必要ではありません。 (10月12日 7時) (レス) id: d28bb30265 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふっ残像だ! | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/2ca/  
作成日時:2023年8月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。