検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:9,658 hit

拾参話 彼岸花の正体 ページ15

〜沖田side〜

土方「そうだったな、じゃあ着替えて見廻りに行ってきてくれ」



沖田「早く着替えてきてくだせェ」

圭斗「分かりました」

見廻りの時に彼岸花のことを聞いてみますかィ


着替え終了

圭斗「終わりました これからよろしくお願いします」

沖田「敬語はやめてくだせェ じゃあ行きますか」


歌舞伎町

聞いてみますかねェ

沖田「圭斗 ちょっときてくだせェ」

圭斗「なんだ?」

圭斗と路地裏に行った

圭斗「何かあったのか?」

沖田「アンタ彼岸花の副総督の玄武だろ」

驚いた表情をしていた

圭斗「ニヤッ)違うけど?」

沖田「どっちにしたって死んでもらいまさァ」

ザシュッ

圭斗「危ないんだよね〜いきなりなにすんの?」

よけた!?俺はコイツに勝てっかな

沖田「ハッ!」

スッ

圭斗「キミは勘違いしていない?彼岸花は













宇宙の警備隊であり、宇宙を統べる組織だよ?」

えっ・・・・どういうことだ?

圭斗「俺らの船に案内してやるよ

白虎!いるんだろ」

白虎「なに?行くんでしょ」

いきなり 暗闇から女が出てきた

沖田「お前は誰でさァ」

白虎「ん?あぁ、私は冨田優香 アンタは?」

沖田「俺は沖田総吾でさァ」

優香「圭斗 総吾行こうか」

圭斗「あぁそうだな」

沖田「おぅ・・・」






彼岸花の船

圭斗「ここが彼岸花だ こっからは俺を玄武」

優香「私を白虎と呼んでくれ」

沖田「了解でさァ」

物凄く大きい船だ・・・

圭斗「ここが会議室だ」

優香「会議室はここの他に35室あるんだ」

なんだそれ・・・



圭斗「ここが隊士達の部屋だ」

優香「船の上の方にいくほど立場が上だよ」

沖田「ここには何人が生活してるんでィ?」

圭斗「たったの1000人だけど・・・」

優香「9割以上が別の星達で生活してるからな」

圭斗「母艦にはここの30倍以上いるよな」

たったの?コイツら感覚麻痺してる・・・



圭斗「ここが訓練室だ」

優香「設備が少ないんだよね」

いろいろな武器や的があるんだけど・・・

優香「総吾 大丈夫?」

圭斗「ん?どうしたんだ?」

沖田「規模が違って驚いただけでさァ」

優香「狭すぎて?」

沖田「広すぎて」

圭斗・優香「「ヘッ!?」」

沖田「何かもういいから 話を聞かせてくだせェ」

圭斗「分かった 俺の部屋に行こうか」

拾肆話 不思議解決→←拾弐話 観察


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

圭斗 - 狐狼さん» 狐狼さん、この作品を読んでくださりありがとうございます。初めてのコメントでとても嬉しいです。これからもこの作品をよろしくお願いします! (2019年5月28日 20時) (レス) id: 4095ea618a (このIDを非表示/違反報告)
狐狼(プロフ) - 初コメ失礼します。とても面白くて更新が待ちきれないような作品です!更新楽しみにしていますが体調を崩さないようにしてください!!失礼しました。 (2019年5月21日 22時) (レス) id: 64e187c771 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽圭斗 | 作成日時:2019年4月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。