検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:209,689 hit

最後 ページ11

猫又「この5日間本当にお疲れ様
この合宿で学んだこと、できた課題を次に生かして
いけよ」




「「「はい!!」」」





外で最後の会的なのがあってこの長かった合宿も
幕を下ろす

いやー色々学んだわほんと、楽しかった




ちなみに俺只今ジャージ着ておりません…
有言実行、脱がされました



白鳥沢部屋で片付けして、最終点検してたら
物凄い勢いで白鳥沢メンツが来た時は何事かと思ったわ


白布が予め俺との会話内容を言ったらしくてほんとに
ストレート勝ちしたんだとか



あ、ちゃんと烏野ジャージは夕くんに返しに行ったよ








及川「Aちゃあーん!!
また会おうね!!

春高予選ではぼっこぼこにしてやっからな!!
特にウシワカァ!!」




走ってきて俺に話しかけたと思えば
うちのメンバーを威嚇する鰹節先輩





『結局最後の最後まで若のこつ言うとはいい度胸
してますね』



及川「ヒッ」



松川「あ、A〜合宿中ありがとうな」





鰹節先輩に制裁でも食らわせてやろうとしたら声を
かけてくれた松川さん

助かった…とか顔してんの見えてっからな鰹節先輩





『こちらこそ!松川さんジャージとかほんとありがとう
ございました!』




松川「うん、またね、ほら行くよ及川」



及川「うう…じゃあね!A!」




『さよならーまた!松川さん、及川さん!』





そう言うと固まった及川さんを松川さんが引き摺って
いった

…ほんと最後までなにしてんだあん人

時間差→←気合い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆまち。(プロフ) - 加速さん» 楽しみに待ってます(o^−^o) 了解です!!アンケートしておきます~ (2018年4月23日 22時) (レス) id: ca84e99767 (このIDを非表示/違反報告)
加速(プロフ) - ゆまち。さん» おおありがとうございます!精進します… アンケートの方制作しましたので良ければご投票よろしくお願いします(*^^*) (2018年4月23日 21時) (レス) id: 584341dccd (このIDを非表示/違反報告)
ゆまち。(プロフ) - 番外編!!主くんと若くんの出会い初めのお話とか全日本のお話とかガッツリ入れてほしいですね笑笑 次回とても楽しみにしてます!! (2018年4月23日 21時) (レス) id: ca84e99767 (このIDを非表示/違反報告)
加速(プロフ) - ゆまち。さん» ありがとうございます!終わってほしくなかったという声が意外と聞かれるので番外編で短編集…とかも少し考えております笑 はい!次回作も視野には入れておりますので次作が出ましたらまたよろしくお願い致します(*^^*) (2018年4月23日 19時) (レス) id: 584341dccd (このIDを非表示/違反報告)
ゆまち。(プロフ) - 完結おめでとうございます(o^−^o) この小説はほんと大好きやったのでしょーみ終わって欲しくないですね笑笑 また良ければ男主作品、または若くん作品をよろしくお願いします笑笑 最高の作品をありがとうございました!! (2018年4月23日 19時) (レス) id: ca84e99767 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加速 | 作成日時:2018年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。