検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,154 hit
どもどもクロでーすw





またまた合作ですっ!






今回は、あの十六夜安和さんが一緒にハイキュー!!の


小説を書いてくれるということで一緒に頑張りたいと思いますっ









十六夜安和さんの推しキャラ→菅原考支

クロの推しキャラ→田中龍之介&影山飛雄







ということで影山飛雄と菅原考支のどちらかオチの


小説になりまーすww





なかなか更新が進まないとは思いますが、何卒よろしくお願いしますっ執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音 - スガさんって、カッコイイですよねー(*^◯^*) 更新するの楽しみに、待っています!! 頑張ってください(^-^) (2014年6月1日 16時) (レス) id: c598c576f1 (このIDを非表示/違反報告)
練 沙龍江(プロフ) - すいません。菅原さんの名前の字ですが、「考」ではなく「孝」ですよ (2014年5月29日 23時) (レス) id: d4b6a52942 (このIDを非表示/違反報告)
ナオ - クロさんの方が読みやすいです!菅さんがかわいい!(´∀`* (2014年5月27日 23時) (レス) id: 7cf54a3aec (このIDを非表示/違反報告)
なかなかな - 私はクロさんの書き方の方が断然に好きだし読みやすいです。喋るキャラクターに名前の頭文字をつけた方が誰が喋ってるかとかわかりやすいです。これからも頑張ってください (2014年5月25日 10時) (レス) id: a551f9b9dc (このIDを非表示/違反報告)
スガさんLOVE - スガさんの出番が少ないよ〜〜(;言;)   出来るだけ増やして!!(^言^) (2014年5月23日 17時) (レス) id: aa5df7b2d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロ | 作成日時:2014年5月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。