検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:42,129 hit
どうも、ヴィスナーです!!


掛け持ちしたいと思います!!


今回の小説はユーリ!!! on ICEの短編集を書いていきたいと思います!!


・もし似たようなものがあっても、決してパクリではないので悪コメはやめて下さい
・部活などが忙しくて、更新が遅くなってしまいますがご了承ください
・少し病みが入ったりしてしまうことがあります
・無理な方はすぐにバックしてください
・リクエストがもしあれば、どんどんコメントしてくださると嬉しいです!!
───────────────────────
「僕、君のこと好きだよ」







「俺は、君以外考えられない」







「俺から離れんな、ばーか」







「何?俺に見惚れちゃった?」






「俺を溺れさせてみて」






「ふふっ、2人だけの秘密ね?」






「ずーっと一緒だね」
───────────────────────執筆状態:完結








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:ユーリ!!!onICE , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月檸檬 - とても面白いです!読みやすくて、キャラ達の気持ちや言動が分かりやすく伝わってきました!リクいいですかね?グァンホンとピチット君いいですか?一気に2つもすみません!部活って大変ですよね。無理せず頑張って下さい! (2017年1月25日 20時) (レス) id: 337fe5e16c (このIDを非表示/違反報告)
幸せは歩いてこない(たつのぶ)(プロフ) - 声優総選挙!うちはべ様が出てきた瞬間お母さんとお祭り騒ぎでした!w 作品大好きです!更新頑張ってください!(*゚▽゚)ノ (2017年1月10日 17時) (レス) id: 5164266f98 (このIDを非表示/違反報告)
雪巴 - みんなかわいい〜 みんな大好き 死ネタで泣きそうなりました (2016年12月28日 21時) (レス) id: fd274c24e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴィスナー | 作成日時:2016年12月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。