検索窓
今日:90 hit、昨日:113 hit、合計:112,014 hit

5-7 ページ39

やっと週末。


大毅君が家に来てくれるって言うから、
色々お片付け中。


あ、やば。


ソファの上に散らかってる服は片付けなあかんよな。


大毅君のジャージ。


これは、バレるわけにはいかへん。


あとは、大丈夫かな。


狭い部屋やから、
すぐに片付けも掃除も終わってしまった。


意味無く、何回も同じとこ拭いてる気がする。


大毅君が来るまでソワソワしてまう。


早く会いたいのに、
この時間が続けばって思っちゃうねん。


このまま部屋の中おっても、
寿命縮まるだけかも。


お出迎えしよ。


「とも」


「大毅君!」


玄関の花壇から立ち上がったら、
走って来てくれる大毅君。


笑顔がかわええ。


のに、私服がダサいんはおもろい。


ま、それさえも凌駕するほどのかっこよさと可愛さあるからいいけど。


「待っててくれたん?」


「うん。
することなくて暇やったから」


半分ほんまで、半分嘘。


「はよに会えて嬉しい」


ニッカニカの笑顔。


ほら、やっぱりかわいい。




「テキトーに座ってて」


コーヒーより、ノンカフェのがいいよな。


眠かったら、寝て欲しいし。


とことん俺、大毅君に甘いねんな。


「とも?」


「あ、ごめんごめん」


コップ、お客様用のしかなかった。


今度、お揃いの買いに行きたいな。


お茶を入れて、リビングに戻ると、
携帯見てる。


忙しいんかな・・・


「こっち来て」


ラグの上に座れば。


ソファの上に座ってる大毅君に、
体を持ち上げられる。


ちょっと強引なとこかっこいいなんか、
俺、相当やばいな。


「とも、お泊まり保育お疲れ様」


「大毅君も、お仕事毎日お疲れ様」


「はあ、やっとやあ」


俺の首筋でそんなん言うねんもん。


ドキドキするん止められへんって。


「待ってた?」


「ずっとこうしたかった」


喋るから、唇が首に当たってるねん。


経験無さすぎて、ドキドキが加速して、
壊れそう。


ぎゅうって抱きしめられて、
体全部で大毅君を感じてる。


「嬉しい。
俺も・・・」


肝心な言葉が、喉につっかえる。


なんで。

言いたいのに。


こんなん言うたら引かれるかもって、
ずっと閉まってたのに。


「俺も、ずっと、ぎゅってしたかった」


言うてしまった。


引かれへん?


こんな、あざといみたいにして、
幻滅されへん?


「良かった。
気持ち、抑えられんくて、怖がらせたかもって思ってたから」


電話は毎日してたけど、
人の気持ちは会わなわからん。

5-8→←5-6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:JW , 赤緑 , 西侍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななはち(プロフ) - ルナさん» ルナちゃんの癖😳このお話頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします🥰 (9月20日 10時) (レス) id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - ななちゃん…ヤバイかも…私の癖をエグっていく…/// マジでこのお話大好き♡ (9月20日 7時) (レス) @page10 id: 8bee21a619 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななはち | 作成日時:2023年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。