検索窓
今日:78 hit、昨日:85 hit、合計:112,066 hit

9 ページ9

電車内の明かりと、外の暗さで、
窓に自分が映る。

マスクしてキャップ被ってるけど、
目の生気がない。


俺、このまんまでええんやろか。



照史君モンチ!今日はごめんなあ。
また、一緒にご飯いこな!



やっぱり、照史君は尊敬できる。


うん!照史君、無理せずに、体大切にしてね


ずっと続いてるトーク画面。


電話もできる時はしてもらう。

いっぱい悩み聞いてもらったり、
相談乗ってもらったり。


スタンプも送っておく。




次の日は、2人と昼過ぎに待ち合わせ。

まあ、安定に2人は30分くらい遅れるって連絡がきてから、
カフェで1人、学校の宿題してたけど。



2人と合流したら、
映画館に移動して、
ポップコーンとコーラを買って。


桃「ごめん!
俺、ちょっとトイレ行ってくる!」


緑「待っとくねー」


流星と2人でテキトーにグッズを眺めとく。


青「昨日、照史君からLINE来た?」


緑「きたきた。
やっぱり照史君すごいな。
全員に送ったんや」


青「さすがやな」


緑「な」



桃「お待たせ」


青「行こっか」


桃「あ、りゅーせ、それ、のん持つで」


青「ええよ」


緑「はいはい。
お2人さん、はよ進んでな」


後ろからデカい2人を急かす。


青「あ、神ちゃん、チャイルドシートいるんちゃうん?」


緑「そんなちっちゃないわ!」


ワイワイしながら映画を見て。


桃「あーおもろかった!
次どこ行く?」


緑「俺行きたいカフェある!」


俺が提案すると、
2人はふわりと微笑んで、
2つ返事でOKを出してくれた。



インスタで見つけてずっと行きたかったとこ。



桃「あ、ごめん、俺トイレ!」


緑「待っとくなー」


のんちゃんを待ってる間、
流星とおしゃべり。



緑「のんちゃん大丈夫かな?」


トイレに行く頻度が多いのんちゃんが心配。

緊張したらお腹痛くなる人やから、
ライブ前とかよく見る光景やけど。


今回は違うやん?


青「あー、うん。
俺の管理不足。
まあ、少ししたら収まると思う」


緑「ほんまに?
なら、いいんやけど・・・」


流星の管理不足?

お薬とか飲んでるんかな?

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , かみしげ , 赤緑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななはち(プロフ) - おむらいすさん» おむらいすさんコメありがとうございます🤍何度も見返してくださってるなんて…これからも更新していくのでよろしくお願いします!! (2023年2月6日 23時) (レス) @page2 id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
おむらいす(プロフ) - コメント失礼しますm(_ _)m作成された当初から読ませていただいております。凄く好きな作品で、毎日何度も見返しています!これからも頑張ってください! (2023年2月6日 22時) (レス) @page32 id: 51ec81c536 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななはち | 作成日時:2023年1月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。