検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:111,443 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

赤「なあ、いつなったらヤ らしてくれるん」


緑「いつになっても無理です」


赤「もしかして、どーてー?」


緑「もしかしてたら、なんなんですか」


赤「俄然燃える」


緑「そのまま焼け焦げてください」


赤「焦げるだけでええんや笑」




笑ったら笑窪が出ること、知らんかった。


てっぺん取るまでがむしゃらに走って、
自分のことは犠牲にして、周りを笑顔にすることがカッコイイって思ってた。






黄「おい、使ってええけど、換気せえ言うたやろ。
イカ臭いねん」


赤「俺の匂い〜」


黄「きも」


赤「今のはさすがにやばかった」




.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・


遊び人赤とアイドル緑の長い恋の物語です。

もしかするとR指定する可能性がありますが、
極力避けて通りたいと思います。(言葉がね、引っかかるかも)


⚠️赤×モブ(女)描写あります。



グループ名募集、数名から応募がありました。
とても嬉しかったです。

全てを混ぜ合わせて使っていきたいなと思います。()



※本人とは一切関係ありません。
※BL作品となってますのでご了承ください。執筆状態:続編あり(完結)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , かみしげ , 赤緑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななはち(プロフ) - おむらいすさん» おむらいすさんコメありがとうございます🤍何度も見返してくださってるなんて…これからも更新していくのでよろしくお願いします!! (2023年2月6日 23時) (レス) @page2 id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
おむらいす(プロフ) - コメント失礼しますm(_ _)m作成された当初から読ませていただいております。凄く好きな作品で、毎日何度も見返しています!これからも頑張ってください! (2023年2月6日 22時) (レス) @page32 id: 51ec81c536 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななはち | 作成日時:2023年1月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。