検索窓
今日:41 hit、昨日:40 hit、合計:111,854 hit

19 赤 ページ19

来たのは、難波、松竹座。


は、こんなとこ来たことないねんけど。


周りは女ばっかり。


赤「なんなん、これ」


黄「神山、出るねん。
生徒が何してるか、
教師としての勉強の一環や」


赤「きも。
生徒のプライベートまで」


黄「ま、ええから」


入っていけば、ちょっと端っこ。




こんなん見たんなんか初めてで、
寝そうやった。


黄「あれ、神山やで」


はじめから出ずっぱりの奴を淳太が指さすから、
言われてから、見てた。


跳んだり、まわったり、しゃがんだり。

泣いたり笑ったり、声荒らげたり。


あいつ、あんな声出んねや。




みんなから黄色い歓声浴びてる。




歌、上手いんや。

よぉあんな踊れるわ。


劇の後は、コンサートみたいなん。

周りの女の子がキャーキャー言うてて、
うちわとか光る棒とか振り回してる。


歌ってる神山はキラキラしてて、
俺とは違う存在やってわかった。


みんなに必要とされる。

俺とは正反対の所におる人間。


神山がこっちに来た時、目が合った。


こっちに手を振った後、
直ぐに上や隣に手を振って、
笑顔を振りまいていった。


俺の隣のヤツが崩れた。




終わって、外に出た時には、
めちゃくちゃな疲労感。


黄「どうやった?」


赤「疲れた」


黄「神山、可愛かったやろ」


・・・・・・


可愛かった?

知らね。


その辺におる女抱く方が、
時間の有効な使い方な気がする。


黄「研究生やって神山言うてたけど、
全然すごい大道具とか、全然文化祭の演劇とかとちゃうな」


赤「見てない」


黄「あと、多分うちの高校の1年生おった気がする」


知るか。


黄「あの、海のシーンでさ、」


赤「知らね」


黄「お前、何見ててん」


何見てた・・・


赤「あいつ」


あいつのこと見てた。



劇のストーリーとか、
他のやつがどんなんやったとか、
全然見てないし、興味もない。


ただ、あいつだけ。



黄「神山のこと、気に入った?」


赤「別に」


別に。


黄「でも?」


淳太が気持ち悪い接続語を付けてくるから。


赤「でも、抱いてもいいと思った。
芸能人なんやろ?
可愛い顔してるし、抱けそう」


女装してた。

抱けそう。


ちょっと思った。


あの真っ白な肌。

触れたら柔らかそう。


綺麗な高い声。

感じてる声、聞いてみたい。


透き通った茶色い目。

妖艶で、感じた時の薄く膜が張った所を想像して、
勃った。


黄「ラーメン食って帰るか」


赤「替え玉2回したろ」


黄「食いきれや?」

20→←18 赤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , かみしげ , 赤緑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななはち(プロフ) - おむらいすさん» おむらいすさんコメありがとうございます🤍何度も見返してくださってるなんて…これからも更新していくのでよろしくお願いします!! (2023年2月6日 23時) (レス) @page2 id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
おむらいす(プロフ) - コメント失礼しますm(_ _)m作成された当初から読ませていただいております。凄く好きな作品で、毎日何度も見返しています!これからも頑張ってください! (2023年2月6日 22時) (レス) @page32 id: 51ec81c536 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななはち | 作成日時:2023年1月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。