検索窓
今日:6 hit、昨日:37 hit、合計:111,484 hit

1 ページ1

緑side




だる。




やけど、アイドル業で、
いっつもクラスメイトに色々助けてもらってるから、
できる時は俺がしたい。

義務感みたいな。


高校通いながらアイドルしてるから、
学校行事に参加できへんし。



それに、成績のためには教師の言うこと聞いとかなあかん。


英語担当に任されて、放課後やって言うのに、
日番の俺が全員分のノートを英語科準備室に運んでる。



緑「失礼しまーす」



ノート持ってるからノックできへんし、
持ってくることは教師自体が知ってるから、
声とともにドアを開ける。



赤「っ、」
緑「ぇ、」


緑「!!!!!!!
し、失礼しましたっ、」



え?

英語科準備室のドアを開けたら、
目の前には、上裸の男女。


女の人の方はうちの制服のスカート履いて、
男の人に跨ってたから、
背中しか見えへんかったけど、
男の人はハッキリ顔見えた。



多分、イロイロ、してはった。

最悪。

初めて見た。
アイドルに青春をかけてるから、
ソッチ系に関心がなかった訳やないけど、
気にせんようにしてきた。


先輩がそーゆーことで干されてきたのも見てたから。

尊敬する照史先輩は全く浮いた話あらへんし。



バクバクする心臓を抑えて、
元来た道を引き返そうとして、
自分の手にあるものに気付いた。


いや、ノートどうしよ。



どうすることもできへんし、
俺のせいでみんなの提出が遅れたら成績に関わる・・・


仕方ないから、
準備室の前の棚らしき所に置かせてもらった。



これは不可抗力や。


机の上に置いといてって言われたけど、
決して俺は悪くない。


てか、先生どこ!!?

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , かみしげ , 赤緑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななはち(プロフ) - おむらいすさん» おむらいすさんコメありがとうございます🤍何度も見返してくださってるなんて…これからも更新していくのでよろしくお願いします!! (2023年2月6日 23時) (レス) @page2 id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
おむらいす(プロフ) - コメント失礼しますm(_ _)m作成された当初から読ませていただいております。凄く好きな作品で、毎日何度も見返しています!これからも頑張ってください! (2023年2月6日 22時) (レス) @page32 id: 51ec81c536 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななはち | 作成日時:2023年1月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。