検索窓
今日:7 hit、昨日:52 hit、合計:111,780 hit

45 ページ45

緑side


バラエティ収録。

自分でもわかってる。

自分が全くおもしろくないこと。


照史君たちの直属後輩グループとして、
関西からデビューさせてもらって、
のんちゃんはイケメンやのにトークも上手くておもろい。
流星はイケメンやのに天然でおもろい。


俺は、何もない。


どうしたら自分の強みになるやろ。


ダンスが好きなこと。
歌が好きなこと。
動物が好きなこと。


色々あるけど、どれもパッとせん。


少しだけやけど、作詞も挑戦してる。

ただ、全く上手くいかへん。

昨日は少しだけアイデアが出てきて、
結局明け方近くまでノートと向き合ってた。


桃「神ちゃん、くま酷い」


目の前に座るのんちゃんが、
俺の顔を覗き込んで、そう呟いた。


緑「・・・最近ゲーム楽しすぎて。
仕事忙しいから、ゲームする時間が寝る時間削らな、ないんよな」


まだ、作詞のことは誰にも言ってない。、


青「程々にしいや」


緑「うん」


程々に、な。


ダンスしなあかん。
歌も練習せなあかん。


しげを笑顔にするって言うてるのに、
俺が全く何もできてへん。


赤「おい」


緑「わっ」


慌ててノートを閉じる。


赤「そろそろ抱かせろ」


緑「無理です」


赤「なんでなん?」


緑「逆になんで?」


赤「え、俺上手いで?
結構顔もイケメンやし」


緑「・・・なんで俺なん?」


なんで、なんも取り柄ない俺なん?


それがずっと疑問。

あ、やから?


赤「顔がかわいいから」


緑「・・・・・」


赤「おもろそうやから」


緑「おもろないで」


赤「処女やから」


緑「男やねんけど」


赤「俺に堕ちひんから」


緑「それは認める」


ノートを隠すようにカバンに入れようとした時。


赤「小説でも書いてるん?」


緑「違うわ」


赤「あ、そうなん?
めっちゃいいフレーズあったから。
それに、お前、国語得意やろ?」


緑「え、見たん?」


ノートの中。


赤「見た、言うか、見えた」


緑「最悪」


赤「なんでやねん。
まあ見られたくないもんあるけど。
そんないいフレーズ書くのに、なんで隠すねん」


いいフレーズ。

別に誰にも見せたこともないから、
いっつも自分の中で自己完結やったけど、
人からそう言われるのは、ちょっと嬉しい。


緑「あり、がとう」


赤「え、うわ、素直」


緑「俺はいっつも素直です」


赤「確かに」


そう言って頭を撫でてくる。


緑「ちょっと、」


そんなことしんといてほしい。

そやな顔で見んといてほしい。

46→←44 赤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , かみしげ , 赤緑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななはち(プロフ) - おむらいすさん» おむらいすさんコメありがとうございます🤍何度も見返してくださってるなんて…これからも更新していくのでよろしくお願いします!! (2023年2月6日 23時) (レス) @page2 id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
おむらいす(プロフ) - コメント失礼しますm(_ _)m作成された当初から読ませていただいております。凄く好きな作品で、毎日何度も見返しています!これからも頑張ってください! (2023年2月6日 22時) (レス) @page32 id: 51ec81c536 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななはち | 作成日時:2023年1月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。