検索窓
今日:18 hit、昨日:63 hit、合計:5,940 hit

再会…… ページ7

『終わった…?』

魅明「うん。終わったよ」

『もう、帰る…』

魅明「うん。分かった。」

『怖い』

魅明「送ろっか?」

『……大丈夫だよ…そこまで重症じゃないから』

魅明「本当?」

『うん。心配してくれてありがとう。でも、大丈夫だから』

魅明「途中まで送る」

『えぇ?!いいよ、そんな』

魅明「私がしたいの!黙って私に頼りなさい!」

『……途中までだよ…』

魅明「了解!」















魅明「まぁ、Live最高だった!!!!」

『よかったじゃん』

魅明「あ、私こっちだから!バイバイ!気をつけなよ!」

『うん!バイバイ』





『………(視線を感じる……?)』

???「おい」

『ぇ…?』

???「お前に言ってんだよ」

んで…ここに?』

那由汰「迎えに来た」

『ぇ?迎え?』

珂波汰「お前、なんで逃げたんだよ…?」

『ヒッ…』

那由汰「珂波汰、怖がらせちゃダメだろ?」

珂波汰「分かってる。ほら、行くぞ」



腕…っ捕まれ…っ




『嫌っ!!』



『ぁ…』


やばい…手を…はらっちゃった………


『ぁ…私…』

那由汰「……」

珂波汰「……」


『もう…帰りたい………』

那由汰「だから、帰るって言ってるじゃん、」

珂波汰「俺たちの家に」


『違う…私の家は…貴方達の家じゃない…』

珂波汰&那由汰「「は?」」

『ッ……』

『私……』

那由汰「何?」




『今……こうゆうことする…2人のこと…








嫌い!!」






那由汰「嫌……」


珂波汰「い?」



『さようなら!!』



相当ショックだったのか……2人は私を追いかけてこなかった……







『ハァ、ハァ、ハァッ』


ドンッ



『あ、ごめんなさ…ッ』


アン「A〜♡」

『……へ?』

『嫌…』


アン「会いたかったよ〜♡」



『嫌!離して!』

アン「嫌!せっかく見つけたのに…離すわけないじゃん」

『ッ』

アン「ねぇ、僕が前あげた香水使ってる?」

『…使って…ない…』

アン「何で!」

夏準「アン、怖がっていますよ」

『ヒッ…なんで…』

夏準「お帰りなさい、僕のAさん」

アン「いや僕のだから!」

アレン「いや、俺のだろ!」



今なら…逃げれる?



『ッ!』

アン「あ!A!」

夏準「行ってしまいましたね……」

アレン「……可愛いかったなぁ…」

夏準「おそらくここら辺に住んでいるんでしょうね……見つけなくては…」

アン「賛成〜」

アレン「おう」

消えたい…→←観戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜瑠(プロフ) - 久しぶりに1話から読ませて頂いきました。やっぱり、cozmezのヤンデレもいいですね!無理せず、更新頑張ってください!続き楽しみにしてます!! (5月12日 1時) (レス) id: 24b5df3fb2 (このIDを非表示/違反報告)
SESERI - いちごさん» コメントありがとうございます!!ヤンデレ最高ですよね!!私も好きです!更新遅れて申し訳ございませんでした!これからもご愛読してくれると幸いです! (2月10日 0時) (レス) id: a2012ddb44 (このIDを非表示/違反報告)
SESERI - 一生ついて行きますさん» コメントありがとうございます!!パラライのヤンデレが少ないのでつい、作ってしまいました!更新遅れてすみませんでした!これからもご愛読してくれると嬉しいです! (2月10日 0時) (レス) id: a2012ddb44 (このIDを非表示/違反報告)
SESERI - るんさん» コメントありがとうございます!!好きと言っていただき光栄です!!これからも読んでくださると嬉しいです!更新遅れてしまいすみませんでした! (2月10日 0時) (レス) id: a2012ddb44 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - ヤンデレ好きすぎる…😭続き楽しみにしてます…! (1月29日 19時) (レス) id: 176077d2f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SESERI | 作成日時:2023年9月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。