検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:29,533 hit

月皇海斗 誕生祭 ページ16

_______A宅 11月4日 PM 7:36




貴・遥「「誕生日おめでとう 海斗」」


海「ありがとう 姉さん 兄さん」



昨日の遥斗の誕生日に続いて、Aの部屋にて海斗の誕生日パーティを行なっている。
今回は、遥斗も参加している。



貴「ケーキ どれがいい?」


海「え ケーキまで買ってきたのか…」


遥「姉さんどれ買うかすごく悩んでたよね。」


貴「だって、全部美味しそうだったから…!」


海「姉さんが食べたかっただけでしょう。」


貴「うぐっ……し 仕方ないじゃん ケーキ食べたかったし」



しばらく、兄弟で話をしてから2人からプレゼントを渡し始めた。


遥斗は、青と白が入った時計
Aは、遥斗と同じく名前の入ったコップ


それらを受け取った海斗はとても嬉しそうに笑っていた。





海「そういえば、なんでコップなんだ?」



プレゼントも渡し終わりのんびりとしていると海斗がそんなことを聞いてきた。


貴「ん? あー 3人でお揃いの物持ってなかったな〜 と思ってさ」



あとさ、と少し言葉をきりAは海斗に向き直り微笑み言った。



"生まれてきてくれてありがとう"


"海斗のお姉さんでよかったよ"



と遥斗の時と同じようにそう言ったのだった。


それを聞いた海斗も、


「あぁ、俺も姉さんの弟でよかったよ。」



と微笑むのだった。

12話→←月皇遥斗 誕生祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リラリア(プロフ) - きりかさん» 分かります!! スタミュの小説少ないですよね。 でも、この作品文才ないし、更新遅いのでご了承ください。嬉しいだなんて私には勿体無いです。頑張らせていただきます。 (2017年6月12日 22時) (レス) id: 76dfce98dd (このIDを非表示/違反報告)
きりか(プロフ) - スタミュの二次創作で転生物、その上キャラクターの姉とか…!設定が凄く私好みです(*´艸`*)もう完璧…!スタミュって二次小説少ないのでこの作品があって嬉しいです!応援してます。 (2017年6月12日 22時) (レス) id: 6a1651b7ff (このIDを非表示/違反報告)
リラリア(プロフ) - スタミュ ラブさん» 了解です。 頑張らせていただきます!! (2017年6月12日 22時) (レス) id: 76dfce98dd (このIDを非表示/違反報告)
スタミュ ラブ - ありがとうございます! またその時に、コメントしますね! 更新頑張って下さい!応援してます! (2017年6月12日 21時) (レス) id: 2755443495 (このIDを非表示/違反報告)
リラリア(プロフ) - もちろんです!! 期待に添えるものができるかはわからないですが……(苦笑) (2017年6月12日 21時) (レス) id: 76dfce98dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リラリア | 作成日時:2017年6月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。