検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:29,574 hit

12話 ページ17

柊「何ですか、これは」


貴「(あ、虎石だ。 かっこいい…)」



今目の前で起きていることを知っているAは、初めて見るメインキャラにテンションが上がっていた。



星「あぁ、えーっとこれは……那雪くんの弁当争奪戦です!」



天「そんな訳あるか!!」



星谷の言葉と天花寺のツッコミに笑いが起こる。
わかっていた会話内容だが、Aはこのシーンが好きなので柊の横で笑いに耐えていた。




笑いが収まり、寝転んでいた2人が立ち上がると柊が話し出した。




柊「はぁ… Aさん 申し訳ないですが、」
貴「あぁ、いいよ。気にしないでその辺ウロついてるよ。」




柊が言うことを遮り、海斗の前に行く


Aが目の前に来ると驚いて口を開こうとしたがそれより先にAが話し始めた。



貴「まったく、何やってんだか…」


微笑み、海斗の頭を優しく撫で出した。


周りは驚きで固まっているが、気にしない。


海斗も嬉しそうに笑っているが下を向いているので周りには見えないだろう。


やがて、満足したのか手を退けて星谷の方を見る、そして



貴「ありがとうね。」


星「え?」


驚きで固まってしまった星谷に言葉を続ける。



貴「うちの弟を"友達"って言ってくれて、」



そう言うと先程のお礼の意味を理解したようで嬉しそうに笑ったが、また固まり、



星「え、弟!?」


とAと海斗を交互に見て、混乱しているようだったが、そのまま放置して今回の原因である卯川の元へ



貴「卯川くんだっけ?」



黒い笑みを浮かべながらそう言った。

13話→←月皇海斗 誕生祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リラリア(プロフ) - きりかさん» 分かります!! スタミュの小説少ないですよね。 でも、この作品文才ないし、更新遅いのでご了承ください。嬉しいだなんて私には勿体無いです。頑張らせていただきます。 (2017年6月12日 22時) (レス) id: 76dfce98dd (このIDを非表示/違反報告)
きりか(プロフ) - スタミュの二次創作で転生物、その上キャラクターの姉とか…!設定が凄く私好みです(*´艸`*)もう完璧…!スタミュって二次小説少ないのでこの作品があって嬉しいです!応援してます。 (2017年6月12日 22時) (レス) id: 6a1651b7ff (このIDを非表示/違反報告)
リラリア(プロフ) - スタミュ ラブさん» 了解です。 頑張らせていただきます!! (2017年6月12日 22時) (レス) id: 76dfce98dd (このIDを非表示/違反報告)
スタミュ ラブ - ありがとうございます! またその時に、コメントしますね! 更新頑張って下さい!応援してます! (2017年6月12日 21時) (レス) id: 2755443495 (このIDを非表示/違反報告)
リラリア(プロフ) - もちろんです!! 期待に添えるものができるかはわからないですが……(苦笑) (2017年6月12日 21時) (レス) id: 76dfce98dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リラリア | 作成日時:2017年6月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。