検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:29,568 hit

11話 ページ14

AM 11:28




貴「さーて、綾薙行きますか。」





そう言って推しキャラに会いたいがために、綾薙ヘ向かうことになった。





______________綾薙学園





柊「お久しぶりです。Aさん」


貴「久しぶり、翼くん」



推しの1人に会えて嬉しそうなA


柊も嬉しそうである


実は、この2人何度か会っており顔見知りである


もちろん、遥斗経由でだが



柊「また、遊びに来たんですか?」



少し呆れたような視線を送る柊だが、Aは全く気にしていない



貴「今日は、暇なんだよ。特に用事もないしね、だからこうやって可愛い後輩いじりに来たの。」




あと弟も、と付け足して楽しそうに笑うAには、少し心配も含まれていた。



貴「(今日は確か海斗と卯川が喧嘩するんだっけ…)」




柊に海斗の教室まで案内されながらそんなことを考えていると、柊が珍しく声をかけて来た。




柊「そう言えばAさん、新曲出されるんですね。」



貴「んー、まだちゃんと決まってはないけどね。」



誰情報だよ と思ったがおそらく遥斗だろうと結論づけて柊の言葉を訂正する。



貴「なんかねぇ、歌詞が気に入らないんだよ。だからずーっと考えてるんだけど、なかなか……」



柊「Aさんでもそんなことがあるんですね。」



表情には出さないものの少し驚きが含まれていた。




そうなんだよね〜、と呟いてお昼休みで外に出て来た生徒からの視線を感じながらを歩いていると、廊下で寝ている2人の少年がいた。




貴「(おぉ〜 星谷くんだ。)」



主人公との初対面である。

月皇遥斗 誕生祭→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リラリア(プロフ) - きりかさん» 分かります!! スタミュの小説少ないですよね。 でも、この作品文才ないし、更新遅いのでご了承ください。嬉しいだなんて私には勿体無いです。頑張らせていただきます。 (2017年6月12日 22時) (レス) id: 76dfce98dd (このIDを非表示/違反報告)
きりか(プロフ) - スタミュの二次創作で転生物、その上キャラクターの姉とか…!設定が凄く私好みです(*´艸`*)もう完璧…!スタミュって二次小説少ないのでこの作品があって嬉しいです!応援してます。 (2017年6月12日 22時) (レス) id: 6a1651b7ff (このIDを非表示/違反報告)
リラリア(プロフ) - スタミュ ラブさん» 了解です。 頑張らせていただきます!! (2017年6月12日 22時) (レス) id: 76dfce98dd (このIDを非表示/違反報告)
スタミュ ラブ - ありがとうございます! またその時に、コメントしますね! 更新頑張って下さい!応援してます! (2017年6月12日 21時) (レス) id: 2755443495 (このIDを非表示/違反報告)
リラリア(プロフ) - もちろんです!! 期待に添えるものができるかはわからないですが……(苦笑) (2017年6月12日 21時) (レス) id: 76dfce98dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リラリア | 作成日時:2017年6月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。