検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:45,189 hit

◆Brother ページ39

◆side:Doctor(surface)





お兄ちゃん。
お兄ちゃん。
お兄ちゃん。

お兄ちゃんだ。


「お兄ちゃんっ!」


涙が止まらない。
やっと会えた。
嬉しいんだ。
ほんとに。
大好き。


「良かったね、ドクター・・・だっけ?」

「っ?!」


お兄ちゃんに夢中で気付かなかった。
気付いたらボクは、たくさんの男達に囲まれていた。


「・・・・・・だれ。敵?」


ボクと、お兄ちゃんを狙ってるの?

絶対に、お兄ちゃんは守る。
ボクの命の全てを賭けて。
お兄ちゃんは、必ずボクが。


「─────────っ!」


ウエストポーチから取り出したメスを、目の前の男に向かって投げつける。


「っ?!」


だけどそれは、目の前に降り立った陰に阻まれる。


「ファルコン、大丈夫?」


それは、ふた振りの刀を携えた小柄な男。
ボクと対峙し、ボクを睨み付けている。


「ファルコンに刃を向けたこと、後悔させてやるよ」

「はっ。それはこっちのセリフだよ」


殺 してやる。
ころしてやる。
コロシテヤル。

お兄ちゃんを狙う奴は、誰だって・・・


「コマちゃんストップ。ゆーりくんも」


突然、ウエストポーチに伸ばした手を掴まれる。
その手の主は、狙われてるハズのお兄ちゃんだった。

◆Brother→←◆Brother



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:せんせーションズ , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紙代 冬華 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年1月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。