検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:45,203 hit

◆Brother ページ32

◆side:Doctor(inside)





最初に目を覚ましたのは、やっぱりバレットだった。


「え、何これ。え、何で。ていうか・・・え、ドクター?」

「さっすがバレット。僕の薬を毎日飲んでただけあるね」

「こ、答えになってないんだけど・・・」

「まぁまぁ。理由は後で、ちゃーんと説明するから!」


とはいえ、僕がこの立場だったら混乱間違いなし。
そりゃ、目も点になるよね。











それから数十分。
7人全員が目を覚ました。


「クソっ、コーヒーに一服盛られてたか・・・」


目覚めてすぐに状況を把握したのは“スコープ”。
他のみんなも、すぐにではなくとも状況は把握したらしい。

その辺りは、さすが暗 殺 者、といったところかな。


「キミが・・・バレットが話してた、“トモダチ”?」


飄々と、笑顔で。
たぶん、普段通りの表情で問い掛けてきた“ファルコンJr.”。

たぶん、犠牲を最小限に留めたいんだろう。
穏やかな物腰だけれど、腹の中では何考えてんのか分かったもんじゃない。


「うん、そうだよ。手荒なことしてごめんね?」


名前は名乗らず。
そして、わざとおどけてみせる。

牽制されてるのは分かる。
だけど、僕も主導権握られるワケにはいかないんでね。

かといって、ずっとこの膠着状態ってのもマズい。
だから、目的をさっさと告げる。


「僕は、ある人をずっと探しててね。今日は、はるばる会いに来たんだよ」

◆Brother→←◆Brother



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:せんせーションズ , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紙代 冬華 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年1月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。