検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:45,209 hit

◇Gift ページ27

◆side:Bullet





「おー、バレット」

「ほんとだ。いらっしゃい」


コーヒーを淹れていたら、スコープくんとラピッドくんがやって来た。


「やっと起きてきたか。寝坊常習犯」


そして、料理が終わったらしいソニックくんも。


「あ、お邪魔してます」


ケトルを一旦置いて挨拶。


「そう固くなんな。半分家族みたいなもんだろ?」


その言葉に、頭を下げた状態で固まった。

半分とはいえ、家族と認めてくれている。
それが嬉しくて、泣いてしまいそうだった。


「ほらほら、みんな突っ立ってないでさ! せっかくバレットがコーヒー持ってきてくれたんだから!」


ファルコンくんのその言葉に、どうにか涙を引っ込める。
遊びにきて、いきなり泣かれたら困るもんね。

うん、笑顔でいなきゃ。


「俺の友達のオススメなんだ」


そう言って、追加されたコップにもコーヒーを淹れる。
全部で7つ。


「ありがと、バレット」

「う、うん///」


隣にいたラピッドくんに、ぽんぽん頭を叩かれる。
その振動が気持ちよくて、自然と笑顔になった。

そんな幸せな気分のまま。
コーヒーをひと口飲んで。


(あ・・・れ・・・・・・?)


何故か、急に眠気が襲ってきた。


(おか、し・・・い・・・)


少しくらいの眠気なら、なんの違和感もなかった。
ただの、緊張が緩和されたからきた眠気と思えるから。

だけどこれは、明らかにおかしい。
そう、たとえば・・・


(ま、さか、ドクターが・・・?)


そうは思いたくない。
そうとしか思えない。


(で、も・・・な、ん・・・で・・・・・・?)

chapter25→←◇Gift



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:せんせーションズ , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紙代 冬華 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年1月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。