検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:268,801 hit

10score ページ11

Aside









何故こうなった?









テツはいつもいつも一緒にいるから別にいいけど、後ろに余分なモンもいた
それは中学最強と言われている帝光バスケ部一軍“キセキの世代”がいた









「やあ、初めまして」









『……………………何…』









「俺は赤司征十郎。よろしく」









『………藍咲A。よろしくする気はねェ「おいお前、俺と1on1しよーぜ!!」…あ”?誰だテメェ』









聞いてもねェのに自己紹介をされ、挙句の果てには名前知らん奴にいきなり話しかけられる









「青峰大輝だ!!おいお前さっきのプレーすげーな!!」









お前がテツの光か
てか……
は?何処がだよ。









『…………あれほんとに二軍か?弱すぎて相手にもなりゃしねェ……』









てか、当たり前だな
そういえば俺、“Vertex”だし
絶対、腕鈍ってるな









たまにはちゃんと練習しねェとあいつ等に示しがつかん









「俺は緑間真太郎。藍咲と言ったな、あのシュートが何故入るのだよ」









……何かやばそうなメガネ野郎が出て来た
後ろには紫の巨体に黄色い物体「ヒドイッス!!」









『…………あれは入って当たり前。それにあのシュートは落とした事がねェ』









「「「「「「!!??」」」」」」









まあ、あれだ









『俺に失敗は許されねェ………………絶対にな』









俺が強いからあいつ等がついて来る
あいつ等が強いから俺が前を歩く









“知略縦横”
知恵を働かせた策略で相手の動きを封じる
そんで、俺達の思う様に操り最後はTHE END









それが頂点に立つ完全無欠の俺ら“Vertex”だ









そうだろ?









_________俺〔僕〕のバスケに勝てる奴なんて誰一人いない

11score→←9score



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
644人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リゼ(プロフ) - めちゃめちゃ面白かったです。控えめに言って最高です!!更新大変だとは思いますが、頑張ってください。応援しています!!!! (2020年9月30日 13時) (レス) id: 5ef99ce401 (このIDを非表示/違反報告)
仁王彩香 - この作品も更新お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。 (2020年8月9日 21時) (レス) id: a60876bc3f (このIDを非表示/違反報告)
吹雪彩香 - 初めまして作品見ました。続きの更新頑張ってください^_^ (2020年4月10日 3時) (レス) id: 9f5e24e49c (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - めっちゃ面白かったです!やっぱり夢主最強は最高ですね!!!これからも頑張ってください応援してます(^^) (2020年3月19日 23時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
RUGI(プロフ) - みなさん、コメントありがとうございます!これから少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします!! (2020年2月12日 16時) (レス) id: 23a9fd6e5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUGI | 作成日時:2016年11月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。