検索窓
今日:15 hit、昨日:17 hit、合計:182,798 hit

感謝の言葉 ページ7

番組も中盤に差し掛かった頃、ファンからの質問コーナーが始まった。

沢山のメールの中から番組スタッフが選んだものを リョウクとソンミンオッパが読んで行く。

美容の事、好きなタイプの男性の事。本当に様々な内容。
出来るだけ分かりやすく答える。

リョウク『次の質問です。「AIさんはSJのみんなと仲良しのようですが、メンバーを一言で何かに例えてみて下さい!」こちら、キム・ヒチョルさんからの質問です。』(笑)

思わず口に含んだ飲み物を吹き出しそうになった。
ソンミンオッパは笑い転げている。
キム・ヒチョルって……ヒチョルオッパだよね…。

A『仲良しですけど、公共の電波に乗せていいものか…(笑)たぶん、私の見たまんまを話すとファンの皆さんから苦情が来るんじゃないかと心配ですね(笑)』


ソンミン『少しはオブラートに包んで話してよ』(笑)

A『全員じゃなきゃダメ?だって、この質問した人は自分の事を聞きたいんでしょ?』

リョウク『(笑)だと思うけど一応全員。』

A『トゥギオッパは泣き虫。周りの事には敏感に反応するけど自分の事には鈍感。

ドンヒオッパの見識と食欲には敵いません(笑)

ソンミンオッパは、女子力高過ぎ(笑)太りやすいからストレス気を付けて。

イエソンオッパは、気配を消すのが上手(笑)いないと思って悪口言えない(笑)

シウォンオッパは、宣教師!敬虔なクリスチャンなのはわかるけど聖書は読まないから(笑)

ウニョクオッパ、お菓子ばっかり食べてないでバランス取れた食事しようね。

ドンヘオッパは、誰かれかまわず優しさを振り撒き過ぎ。オッパが通り過ぎた後の女の子は、みんな目がハートになってるよ(笑)

リョウクは、自分の年齢考えた服装しようね。でも たまに出るブラックさと的を得たコメントは凄いと思う。

キュヒョン…は、生意気なマンネ。彼の歌声…好きだな…。

最後にヒチョルオッパ。
オッパは私のスーパーマン。いつも大変な事が起きると助けてもらってた。とても感謝してます。
オッパの彼女になる人は大変だと思うけど幸せだとも思う(笑)宇宙一の大スターは我が儘と言われるけど 情の深い素敵な男だよ!』

ソンミン『聞いたか?ヒョン!今頃一人でニヤケてるんだよ』(笑)

リョウク『目に見えるよ』(笑)

A『個人的苦情は受付ません』(笑)


緊張の時間はあっという間で 和やかなまま収録は終わった。

私の側には…。→←ありえない事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , キュヒョン , ユノ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらぞう(プロフ) - はい!楽しみに待ってます! (2014年5月15日 20時) (レス) id: f7e9c2c335 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - そらぞうさん» コメントありがとうございます。あとは、afterstoryの方でそれぞれのお話を書けたらと思ってます。キュヒョンとの絡みもあるかも?しれないですよ。 (2014年5月15日 18時) (レス) id: b16b47566a (このIDを非表示/違反報告)
そらぞう(プロフ) - ホントのラストですか…?お疲れ様でした~。私としてはきゅひょんさんとのラストを期待していましたが、こういう落ち着き方何ですね。長く追い掛けてきて何度も涙しました。ありがとうございました!! (2014年5月15日 16時) (レス) id: 62b339f5e3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あやさん» コメントありがとうございます。只今、ラストを下書きしています。何度も書き直してまして、まだアップできません。お待ち下さいませ。 (2014年5月15日 14時) (レス) id: 35097dfc61 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - ここに来ての初コメです・・・とうとう終わりが来てしまいますね ライブの前日のようなドキドキを味わっています。とっても楽しませてもらいました ありがとうございます!! (2014年5月15日 14時) (レス) id: 01b01bc73b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/kei3339/  
作成日時:2013年12月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。